※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精子の出方について質問です。タイミングをとった後、パンツを見ると、今までは小さく白いものが出ていましたが、今ははっきりと違うものが出ています。精子の出方はどのような感じですか?

汚いお話なんですが、ずっと疑問に思っていたことなので、質問させて下さい。
タイミングをとったあとに、精子が翌日にパンツを見ると、今までは、白いものが、ほんの小さくちょっんと出てました。今はおりもの?と思うものがはっきりと出ています。
精子ってどんな感じに出ていますか?

コメント

mama

多い 日のおりもの?くらいです。ネバリが強いから精子かなーと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精子って粘りがあるんですね。初めて知りました。

• 12月13日
aya

おりものシートをつけて寝ますが、次の日、おりものなのか精子なのか分からないです😂
でも基本は朝おしっこをするときに精子がドロっと出る感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおりものか精子か分からないですよね。

• 12月13日
ななん

おりものシートつけてますが次の日のお昼、夕方くらいまで出続けます(⌒-⌒; )粘りもありますが、サーっと出ているような気がします。あとトイレ行った時に臭いがすごいです😅
おりものは混じっているような気もするし、精子がほとんどで終わったあとにいつも通りおりもの確認できます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘りもあれば、サーっと出てくるんですね。毎回、違うんですね。
    匂いは分かります。何度かかいたことはあります。

• 12月13日