※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこ
お出かけ

ディズニーランドのショーレストランに小さいお子さん連れて行ったこと…

ディズニーランドのショーレストランに小さいお子さん連れて行ったことある方いらっしゃいますか??✨
娘は1才2ヶ月で来週ディズニーデビューするのにショーレストランでお食事したいなと思ってます!
ランドにはふたつあって、リロのルアウ&ファンかミッキーのレインボー&ルアウで悩んです!
いまのとこランチで行く予定ですが、ディナーのほうが昼間時間気にせず遊べるかな?とも悩んでます。
教えて下さい💦よろしくお願いします

コメント

ザト

予約が取れているのは、何時と何時ですか?
まだ一歳ならお子さんの生活リズムに合わせてあげた方が良いので、予約時間次第かな?と思います。

• とことこ

とことこ

文章が下手ですみません💦
    まだ予約をとっていなくて、悩んでいるところでした!!
    そうですよね!!
    ありがとうございます😊🌟

• 12月13日
🔰

1歳の誕生日に行きました!!
うちはミッキーのレインボー&ルアウに行きました!✨
ちなみに予約できる1ヶ月前の1時間前からパソコンに向かって予約をとるのを頑張りましたが1番最後の時間21時のしか取れませんでした、、
でも赤ちゃん数人いましたよ!

• とことこ

とことこ

えー!!!そうなんですね😱
    そ?なにすぐよやくいっぱいになってしまうなんてしらなかったです💦
    教えて下さりありがとうございました!!

• 12月13日
  • 🔰

🔰

でも私が行ったときは1番遅い時間でS席がガラガラでした!💦
    たぶん1番遅い時間だとみんなホテル組な気がします!💦
    S席高いですけど1番前でも泣かずに見れて良かったです😊

• 12月13日
  • とことこ

とことこ

さっきみなさんの回答をみてからオンライン予約で予約しようとおもったらもう既に満席でした😭😭
    平日なのを油断してました…💦
    残念すぎます😭😭😭

• 12月14日
  • 🔰

🔰

そうだったんですね😭😭
    あとはキャンセルを待つしかないですね😭

• 12月14日
  • とことこ

とことこ

キャンセルでることを願います😭
    ありがとうございました!

• 12月15日
すてぃっち

1歳半と3歳でくらいでルアウ&ファンに行ってます!
来週だとこれから予約するなら満席もしくは時間と席が選ぶのが難しいと思いますがA席とB席で見ましたがショーを楽しむならA席の方がよかったです!
B席のステージの横ら辺の席で柱でショーは見にくかったですがちょうどキャラクターが行き来するところだったのでたくさん絡んで貰えてキャラクター大好きな娘は大喜びでした!
両方お子様の料理も頼みましたが1歳半の時はほとんど食べませんでした😅
最後にキャラクターとステージでフラダンス踊るのですが1歳半の時は主人と一緒に上がって楽しく踊ってましたよ😍

• すてぃっち

すてぃっち

あとうちはいつも10時くらいからインパするのですが予約の1時間前までにレストランで受付しなきゃなので午前中はレストランの近くで遊んで食事の後パーク内を色々回る感じになります😅
    朝から行けば午前中も色々楽しめると思いますが🙌🏻💓

• 12月13日
  • とことこ

とことこ

そんなにすぐに満席になってしまうなんてしらなかったです😱💦
    キャラクターにたくさん絡んでもらえたなんてうらやましいです🤤
    色々教えて下さりありがとうございました😊

• 12月13日
ハニーポット🍯

この間9月にレインボールアウの最後の時間しか取れなくて行ってきました😊✨
食事して終わったらそのまま帰る感じになったので、遅くはなりますけど楽でした✨
昼も時間気にせず並んだりできました☺️
うちの子はいつも、キャラクターとかにあうとテンション上がってしまうので 笑
その前に少し寝てもらってっていう流れで行きました😆

• とことこ

とことこ

たしかにそのまま帰宅は楽ですよね😊🌟
    あとは予約取れる時間次第ですよね😣😣そんなにすぐに埋まってしまうなんておもってなくてびっくりです💦

• 12月13日
🍓

ランチとディナーどちらも予約済ということなのでしょうか?😳💦

我が家は6ヶ月から毎月インパしてますが、ルアウ&ファンに今まで3回行きました!毎回S席ですが、近くても泣かないです😊
1歳過ぎたくらいからは楽しそうにみるようになりました〜!

• とことこ

とことこ

説明不足ですみません💦
    まだお店で悩んでいるため予約はしておらず、ランチかディナーどちらかでも悩んでます💦

楽しんでみてくれるとこちらも嬉しいですよね😊
    教えて下さりありがとうございました!

• 12月13日
  • 🍓

🍓

予約取ってないんですね😅
    予約は1ヶ月前の10時から取れますが、なかなかネットが繋がらず繋がった頃には即満席なのでなかなか難しいです😱
    キャンセル拾えると良いですね💦

• 12月13日
  • とことこ

とことこ

さきほどオンライン予約してみたらもう既に満席になってました😭😭
    こんなにもすぐにうまってしまうんですね💦
    平日だから空いてるでしょう!とか余裕こいてました😭😭😭

• 12月14日
  • 🍓

🍓

平日とか関係なく普通に毎日そんな感じです💦
    毎日ケータイとにらめっこして3回席取りました!
    次行くことがあれば頑張ってみてください✨

• 12月14日
  • とことこ

とことこ

そうなんですねー😭😭
    次こそがんばって取りたいとおもいます!!
    ありがとうございました🌟

• 12月15日
キウイ✳︎

もう予約してありますか??
ランチショーならキャラクター席にきてくれて一緒に写真📸撮れますよ😊
ディナーショーは一緒に写真とることはできないです💦
ちょうど同じ1歳2ヶ月の頃行きましたがキャラクター側にきて泣きました!笑
でも楽しくて最高の時間が過ごせました❤️

• とことこ

とことこ

まだ予約できてません😣😣
    えーそれならランチのがいいですよね😍
    なんかすごくたのしみになってきました!!その前にいい時間帯が空いてればいいのですが😨

• 12月13日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

キャンセル結構でるのでまだとれてないのであれば小まめにチェックしてると予約取れること多いですよ😊
    ちなみにわたし当日9時からネットでランチショー予約できたのでまだ諦めないでくださいね❤️

• 12月14日
  • とことこ

とことこ

当日キャンセルもありえますもんね!!
    諦めずこまめにチェックしようとおもいます🌟

• 12月15日
ゆな❤︎

皆さまが言ってる通り時間次第かなと思います!

• とことこ

とことこ

そうですよね😨💦
    ありがとうございます!!

• 12月13日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

まだ予約とれてなくて来週ならキャンセル拾いがんばってください!!
予約開始は1ヶ月前の朝10時からなのでいつもその時間に張り付いてパソコンやスマホ駆使してとってます◎

レインボールアウ🌈行きましたが着ぐるみこわくないタイプらしく、釘付けでした😃
ディナーは写真を撮る余裕はないですが、席にはまわってきてくれるので動画撮影オススメです!💓

• とことこ

とことこ

さきほどオンライン予約みてみたら全て満席でした😭😭
    そんなにすぐ埋まってしまうことを知らず…平日だから大丈夫かなとかおもって余裕こいてました😭😭
    キャンセル拾いがんばってみます!!!
    ありがとうございました😭

• 12月14日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

たしかキャンセルする人は前日の21時までにしないとキャンセル料が発生するので、その直前の時間とか頻繁にチェックしてるともしかしたら空き出るかもです💡

• 12月14日
  • とことこ

とことこ

わぁいいこと聞きました😭🌟
    こまめにチェックしようとおもいます!!
    ありがとうございました🌟

• 12月15日
ざわちゃん

1歳の誕生日にディナーで行きました✨今の時点で予約してなければほぼ難しいと思いますが…!💦
私たちはミッキーが見たかったのでディナーに行きましたが、遅い時間しか取れなくて眠くてグズグズでした(笑)席が舞台真横でミッキーにたくさん絡んでもらえたのがすごい嬉しかったです!

• とことこ

とことこ

すぐに満席になってしまうことを知らず…やっぱさきほどオンライン予約みたら全て満席でした😭😭
    教えて下さりありがとうございました😭🌟

• 12月14日
Lieb

リロのやつに一歳の誕生日にいきました!ランチのやつです!
ランチのみ色んなキャラと写真が撮れたので記念になりました。
子供は前に出て一緒に踊れるところもありましたが、そこはもちろんまだ1人では出られないので席で見ていましたが音楽に合わせて手を叩いたり楽しそうにはしていましたよ(^^)
ただ大人はゆっくりご飯を食べる時間がなくせかせかしていたので食べるのが大変でした😅

• とことこ

とことこ

もう予約がいっぱいでとれなかったんですけど次いくときこそ絶対ショーみたいです😭🌟
    教えて下さりありがとうございました😭

• 12月14日