※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
ファッション・コスメ

足のサイズ小さい方、レディース用の靴下ってブカブカじゃないですか?実…

足のサイズ小さい方、レディース用の靴下ってブカブカじゃないですか?
実寸が22~22.5なので少し大きいくらいで履けなくはないのですが靴下ピタっとした方が好きで…
だいたいが23~25のものなのでちょっとブカブカです。
~23のはジュニアってかいてあるものが多いですが、ジュニア用買ったりしますか??

コメント

ぐちこ

わたし21以下なんですが、靴下はジュニア用は買ってないですね〜〜😅ただの黒とかでよければユニクロとかguのキッズで良さそうですが、気にいるデザインが無いので……。

ズレるし合わない時もありますが、そこは気にしないようにしてます!

♡candy♡

足のサイズ21から21.5です💦
ムートンブーツやスニーカー履くと靴下がズレてくるのでそういうときだけ子ども用履いてます😅
娘が22センチなので共用してます笑

ありす

普通の靴下、くるぶし靴下なら多少高くてもいいですが、パンプス用だと脱げちゃうので、しまむらの小さいサイズの靴下買ってます(*^^*)
レディースで売ってます!

ぬん

21.5~22位のサイズなのでブカブカです!笑

ジュニア用は買わずに普通の靴下買って乾燥機で縮めてます😂笑

ママリ

シンプルなジュニア用一回買いましたが足にフィットしてちょうど良かったです(^-^)

コテツママ☆

コメントありがとうございます!
靴下ですし子ども用でも問題ないですよね!笑
しまむらに小さいサイズあるのは知らなかったの今度見てみます!