※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

RMKのWオイルトリートメントとシゲタのローズオイル下地、ローラメルシエの下地、コスメデコルテのブライトニングベースで迷っています。どちらがおすすめですか?

コスメに詳しい方にお尋ねしたいのですが、
RMKのWオイルトリートメントかシゲタの
ローズオイル 下地でローラメルシエの下地
かコスメデコルテのブライトニングベースと
迷っています⭐️ どちらのがいいよ という
ご意見教えてください❤️

コメント

rara*

はじめまして!
ローラメルシエは使ったことないのですが、RMKのオイルとshigeta使い比べたことあります(*^^*)
RMKのオイルはオレンジの香りがして、凄く爽やかでした!
オイルなのにサラッとしていて、後からつける化粧水の浸透が凄く良くなりました😊
量も少しでいいのでコスパもいいです!
shigetaはなんとも言えないローズの贅沢な香りと、一見サラッとしていますがしっかり重みのあるオイルで、化粧水とクリームの間に挟んでいましたが、とても保湿力もありました。

両方使ってみて、私はshigetaがオススメです❤️
RMKはブースターという感じで化粧水の浸透以外特に効果を感じませんでしたが、shigetaは肌の調子がすごく整い肌がワントーンアップしました!
中に入っているマッサージの仕方通りにやるとむくみも取れますよ!
なによりオーガニックで香りが凄く良くて大好きです(*^^*)

• さくら

さくら

詳しい情報ありがとうございます!どちらも香りが良さそうなのですが シゲタに決めます❤️

• 1月24日
  • rara*

rara*

shigetaはRMKより安いので一度試してみる価値あると思います(*^^*)
    RMKはサンプルもくれるので、カウンターに行って試すのもいいと思います!

• 1月24日
yrayra

参考になるかわかりませんが、
あたしは化粧品全てデコルテです。
下地は、AQMWのコンディショニングオイルベースを使っています!
ブライトニングベースは、デコルテの中のラクチュールとゆーラインのものなので、使ったことはないのですが、
デコルテは基本薄塗りで、少量で伸びるので長いこと使えると思います!
下地とファンデーションは同じ所のものにした方が綺麗に仕上がるらしく、デコルテで揃えてからは、化粧崩れもしません(∩´∀`∩)下地ファンデーションは揃えることをお勧めします♡

• さくら

さくら

下地とセット使いがやはりいいのですね❤️初めて知りました⭐️
    ありがとうございます‼️

• 1月24日