
コメント

rara*
はじめまして!
ローラメルシエは使ったことないのですが、RMKのオイルとshigeta使い比べたことあります(*^^*)
RMKのオイルはオレンジの香りがして、凄く爽やかでした!
オイルなのにサラッとしていて、後からつける化粧水の浸透が凄く良くなりました😊
量も少しでいいのでコスパもいいです!
shigetaはなんとも言えないローズの贅沢な香りと、一見サラッとしていますがしっかり重みのあるオイルで、化粧水とクリームの間に挟んでいましたが、とても保湿力もありました。
両方使ってみて、私はshigetaがオススメです❤️
RMKはブースターという感じで化粧水の浸透以外特に効果を感じませんでしたが、shigetaは肌の調子がすごく整い肌がワントーンアップしました!
中に入っているマッサージの仕方通りにやるとむくみも取れますよ!
なによりオーガニックで香りが凄く良くて大好きです(*^^*)

yrayra
参考になるかわかりませんが、
あたしは化粧品全てデコルテです。
下地は、AQMWのコンディショニングオイルベースを使っています!
ブライトニングベースは、デコルテの中のラクチュールとゆーラインのものなので、使ったことはないのですが、
デコルテは基本薄塗りで、少量で伸びるので長いこと使えると思います!
下地とファンデーションは同じ所のものにした方が綺麗に仕上がるらしく、デコルテで揃えてからは、化粧崩れもしません(∩´∀`∩)下地ファンデーションは揃えることをお勧めします♡
-
さくら
下地とセット使いがやはりいいのですね❤️初めて知りました⭐️
ありがとうございます‼️- 1月24日
さくら
詳しい情報ありがとうございます!どちらも香りが良さそうなのですが シゲタに決めます❤️
rara*
shigetaはRMKより安いので一度試してみる価値あると思います(*^^*)
RMKはサンプルもくれるので、カウンターに行って試すのもいいと思います!