※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

クリスマスに主人にバッグを買ってもらいます。予算は3万ほどです。しか…

クリスマスに主人にバッグを買ってもらいます。
予算は3万ほどです。
しかしブランドに疎く、どんなものが年相応なのかわかりません。
主人は1つぐらいいいバッグを持っていて欲しいと言っています。(普段は数千円のリュックなどです)

それぞれのブランドのイメージと、画像のバッグの色のイメージを教えてほしいです。

①アニエスベー
②マイケルコース
③23区/組曲

私は25歳で、見た目より若くみられます。
頂くならオールシーズン長く使いたいですが、赤はなしでしょうか?

皆さんのご意見よろしくお願いします。

コメント

個人的にマイケルコースはなしです。少し前に20代前半で流行ったイメージなので😓赤も差し色として可愛いとは思いますが私なら無難で合わせやすいグレーやベージュあたりにすると思います😊

eri

FURLA とか可愛いです💗✌️
お子さん連れてのお出かけでも
ヒールやパンプスに慣れてる方なら
赤でも使えるかなと思います!
スニーカーやラフな感じが多いなら
やっぱり 黒とかの方が合わせやすいと思います🙆‍♀️

ちい୨୧

同い年です🐰♡
マイケルコースはもう古いかな〜と思います。
私が買うならアニエスベーですかね😅色々な形もあるし、キレイめにもカジュアルにも向いてると思うので😊

りーさ

私の中でアニエスベーは黒のイメージです。
マイケルコースはMKのロゴが全面に書いてあるのが定番ですね。
オールシーズン使うなら
ベージュ、黒、グレーあたりかと思います✨
赤は服を選ぶので私なら選ばないかな〜💦
予算と年齢を考えると
トリーバーチ、フルラ、ケイトスペードとかもいかがでしょう(^-^)?

なつみ

その中なら私ならアニエスベーの黒ですかね。私は去年の誕生日にフルラのグレーのバッグ買ってもらいました!(子供が産まれてからリュックばかりでちっとも使ってませんが😅)
皆さんおっしゃるようにケイトスペードも可愛いですよ!

みるみる

25歳ですがアニエスベー使ってますよ❤️
やっぱり黒と言うイメージですが、私がもってるバッグはピンクです❤️
大好きで何年も使ってますよ😙❤️

ぴっぴ

アニエスベーは良くも悪くもブランドとして何とも思わないので逆にいいかな?と思いました。(超流行ったわけでもないし、時代遅れな感じがしないし、この先も無さそう)
マイケルコースは若い子(大学生や若いOLさん)に流行ってた気がするので、ちょっとこの先微妙かなと。
23区は、洋服!ってイメージです。
洋服ならある程度質は良いし、着てると良い服着てるね☺って感じですが、カバンとなると…うーん。

ということでわたしならアニエスベーです☺
色はやっぱり赤は可愛いけど秋冬物っぽいのと、微妙に服を選ぶので(グリーンの服とか着たらクリスマスになっちゃうし)、グレーかベージュあたりで決めるかなーと思います☺

ママリ

みなさんご意見ありがとうございます😊
まとめてですみません。
とても参考になりました!
HP見て店舗調べてみます✨