※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保健師さんに息子の成長を褒められ、育児の大切さを感じた。一緒に頑張りましょう。

保健師さんに体重測るついでに予防接種の話をしたいとの事でハートフル行きました。息子は1ヶ月で約1キロ順調に増えていて、「はなさん順調です。与え方上手です」と褒めて頂き、誰かに褒められるってモチベーションも上がるなあと思いました😭
息子と月年齢近い子沢山見たけど表情豊かと言われ毎日朝から晩までウザイほど話しかけることは大切だなと思いました!みなさん育児頑張りましょう☺️

コメント

あす

明日で、生後2ヶ月の娘を育てています☺️

赤ちゃん訪問の時、体重測って数値みて完母でこれだけ増えてれば完璧だよ、と、授乳の仕方みて、上手く吸えてて、あげ方も上手と、褒められて、すごく嬉しかったです😊✨

初めての育児で、不安と分からないことだらけですが、頑張りましょうね😊

• ママリ

ママリ

完母のママさん本当に凄いなと毎日尊敬します!😭💦

頑張りましょう☺️❤️

• 12月13日