※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
その他の疑問

今auの携帯を使っているのですが、通信費節約のためにUQモバイルへの…

今auの携帯を使っているのですが、通信費節約のためにUQモバイルへの乗り換えを考えています。
恥ずかしながら私は携帯のことあまりよくわからなくて、教えていただきたいです💦

①乗り換えて携帯も買い替えた場合、データの移行はお店の人がしてくれますか?
②auウォレットと、じぶん銀行のカードを持っていますがそれはどうなりますか?
③今たまっているポイントはどうなりますか?
④乗り換えた方がいらっしゃれば、乗り換えてよかったですか?

色々聞いてすみません💦
わかるところだけでも教えていただければ助かります🙇‍♀️

コメント

みんてぃ

データの移行は自力でになります。これはauから乗り換えなくても同じです。

auウォレットはそのまま使えますが確認できるアプリなどは変わります。じぶん銀行はすみません分かりません💦

ポイントは消えるのでauウォレットにしました🙌

産休を機に乗り換えましたが安くなったので良かったです😌特に不便さは感じてません!

  • りりこ

    りりこ

    丁寧に教えていただきありがとうございます!
    auウォレットそのまま使えるならポイントも使いきれていいですね!

    実際使ってる方のご意見、参考になります!データ移行がちゃんとできるか心配ですが、疑問は解決したのでよかったです。ありがとうございました😊

    • 12月13日