※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

都城市で子連れで行けるランチどこかおすすめの所教えてください🙋

都城市で子連れで行けるランチ
どこかおすすめの所教えてください🙋

コメント

Kk

・志比田町の、はたけ。野菜中心で子供用メニューと遊ぶスペースあります。
・たぶん宮丸町の、サルーテ。パスタ系です。たしか子供用メニューもあった気がします。遊ぶスペースあり。
・都北か吉尾町らへんの、まるた食堂。掘りごたつがちょっと怖いですが、未就学児はご飯味噌汁無料、絵本がたくさんあったと思います。
・意外にもCoCo壱。これも都北か吉尾町とかあの辺。1歳からのカレーとかキッズメニューあり、塗り絵と紙エプロンもらいました😊

もう終わってしまったかもしれませんが、三股にある、あじまるっていう所食べ放題でお店の人も凄くいい人で良かったです😊💕
あと、山田のながやまっていうスーパーの近くのお店(名前忘れてしまいました💦)綺麗でめちゃくちゃ美味しかったです😊