※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

部屋が乾燥して子どもが空咳をしているため、加湿器を欲しい。加湿空気清浄機も考え中。予算は2万5千円まで。オススメの商品があれば教えてください。

部屋の乾燥が酷く子どもが空咳をするので加湿器が欲しいのですが、
折角だし空気清浄機の機能も付いているものにしようかなと悩み始めました🤔
加湿器だけで良いですかね?やっぱり加湿空気清浄機の方が良いかなぁ。
オススメの加湿器や加湿空気清浄機があったら教えてください!
予算は2万5千円くらいまでかなと思ってます!

コメント

🦖🦕🐾🐰

空気清浄機能もついてると年中使えていいですよ〜!
我が家はシャープのプラズマクラスターの加湿空気清浄機使ってます!

• ぴ

確かに空気清浄機ついてれば年中使えますね🤔
    プラズマクラスターよく見るやつですね!どこでも見かけるし良さそう😊
    ありがとうございます🌟

• 12月13日
ねこ

やはり加湿器付きのプラズマクラスターですね✨
別々に買うと場所も取りますし、冬になるとウイルスとかで風邪が心配ですしリビングに置いて常に稼働しています😆👍👍
花粉除去などのモードもあるので花粉の時期にも助かっております😭👏🏻

• ぴ

プラズマクラスター人気!!
    花粉除去なんてモードがあるんですね😳
    花粉症なので気になります!
    プラズマクラスターにしようかな〜回答ありがとうございます😊

• 12月13日
パピコ

同じくシャープのプラズマクラスター使ってます。助かってますよ〜^^

• ぴ

プラズマクラスター大人気ですね🤩
    ご回答ありがとうございます✨

• 12月13日