※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちん
産婦人科・小児科

茅ヶ崎市の湘南キッズクリニック、はまみこどもくりにっくについて情報をお持ちの方いますか?かかりつけ医を検討中です。

茅ヶ崎市の湘南キッズクリニック、はまみこどもくりにっくについて詳しい方いますか?
今後の予防接種含め、かかりつけ医を検討しています!何か情報を教えてくださいo(T□T)o

コメント

Samy

すみません。
どちらも通ってないのですが、私は堀越医院に通っています!
北口側か南口側どちらにお住まいかにもよるかと思いますが、おススメです☺️
4カ月健診などもやってますし、予防接種の時期や予約も親切に教えていただけます!
小児科、アレルギー科、皮膚科、内科
なので大体のことは堀越医院さんですみますし、大人も見ていただけるので、子供が風邪引くと親もなるので一緒に見てもらえます!
先生も女医さんで優しく親切な方で離乳食の進め方なども丁寧に教えていただきました!
駐車場もあり予防接種、健診は予約取れば全然待ちません!
ご参考までに!

• ゆみちん

ゆみちん

実際に通われてるところを教えてくださりありがとうございます😆
    北口側の山側なんで距離はありますが、検討してみたいと思います✨
    待ち時間がないのはいいですね!

• 12月14日
すてぃっち

はまみこどもクリニック通ってます!
ネット予約があるのでそんなに待ちませんし先生も優しいですよ☺️
待合にある電車の模型?がうちの子は大好きです😉👌🏻

• ゆみちん

ゆみちん

ネット予約できるのはありがたいですね✨
    子どもも飽きなさそうなスペースがあるのはいいですね!
    検討してみます!ありがとうございます😊

• 12月14日
すー

うちの子たちは、守谷おとなこどもクリニックです!
予防接種全種類打てますし、乳児健診もやってます!
大人と子供同時に診察してもらうことも可能なので、いいと思いますよ!

• ゆみちん

ゆみちん

大人も診察してもらえるのは心強いですね!
    湘南キッズクリニックは予約しててもかなり待つんですか😱車の免許持ってないので、ずっと病院で待つのはしんどいですしね、、
    情報ありがとうございます✨

• 12月14日
すー

ちなみに、湘南キッズクリニックは予約しててもかなり待ちます。

キッズクリニックで予防接種と健診で通ってます!
診察はして貰ったことはないのですが、予防接種や健診は予約時間に行けばすぐ案内してもらえます😌

はまみこどもクリニックは1回診察で行ったことありますが、先生がとても親切です😳

かりふぁ

辻堂よりですが、ひらのこどもクリニック、先生もスタッフも優しくて、おもちゃや大きいテレビがあっておススメです!