※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

児童館、イベント(工作)だから連れていったのだが、机に座ってる子がい…

児童館、イベント(工作)だから連れていったのだが、机に座ってる子がいて、お母さん気づいてない?って思ったが違った。
座ってるんじゃなかった。その子のお母さんが座らせてたんだった(-_-;)写真とるために。
こういうの見ると引っ掛かってしまう。旦那はこのテのやつを見てもよそはよそと思うタイプ。私はイライラしてしまうタイプ。多分わたしみたいなタイプは児童館とか向いてないんだろうと思うが、娘はお友達がいるところに行きたいから、よそはよそって思い込むしかない。

コメント

ちび➰ず

私がその場にいて、自分の子が座ろうとしたら、机は座るものじゃないから座っては駄目なんだよっとちょっと大きめ、その座らせてる人に聞こえる声で言いますね

それかそこにいる管理者の人に言いますね

• ゆたん

ゆたん

わたしも自分の娘もしようとしたら同じ方法をとったと思います。ただ娘はそんなことをせず。

児童館の先生はそのとき片付けをしててたぶん、気づいてないようでした。
    言いに行くまではいけない、自分が情けないです。

• 12月13日