※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
子育て・グッズ

ムーニーのテープタイプを安く購入したいですか?おすすめの場所はありますか?

住んでる地域によって異なると思いますが、、
ムーニーのテープタイプを安くて買いたくて(・∀・)オススメの場所はありますか??

コメント

住んでいる地域によって値段が違うので分からないですが、私の住んでいる地域と比べるとヤフーのロハコでポイントの倍率が高い時に買うと安いです😌
ソフトバンクなので20倍位の時に買うとLサイズ4パック216枚4580円のTポイント900付です。ソフトバンクでなければ普段は最大14倍位なのでTポイント630付です。また翌日配送でなければポイントがもらえたり、初めから10倍のポイントが付いている期間があったり、1万円以上だと割引があったりもします。

• マーマママ

マーマママ

なるほど!とても詳しくありがとうございます!ムーニーのポイントを貯めてるので、どうせならお店でもポイントが付く方がお得だなーって思いまして( ´ ▽ ` )Tポイントがそんなにつくと良いですね!❤️調べてみます!!

• 12月13日