※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
子育て・グッズ

離乳食におかずをあげる必要はありますか?現在はご飯一瓶におかず15gと果物をあげています。

最近キューピーの離乳食をあげたり手作りあげたりしてます。と言ってもおかずはキューピー頼りですが。ご飯一瓶(70g)に対しておかずはあげなくてもいいのでしょうか?今おかず15gと果物少し(15gほど)をあげてます。

コメント

来依

おかずあげなかったら足りなくないですか?

  • あきら

    あきら

    少ないですよね?旦那が色々混ざってるからそれだけでいいんじゃないかって言ってるんですが、お粥とおかずの分量に比べて一瓶だけというのは少ない気がしたもので…

    • 12月13日
  • 来依

    来依

    100以上は食べますよね^^;

    • 12月13日
🐶

毎回ご飯1瓶じゃなければ大丈夫じゃないですかね😊👌
お出掛けでご飯1瓶になったら、朝or夕は野菜やタンパク質をしっかりとあげる!って感じにしています😊