※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

昨日の朝おしるしがきてこっちはそわそわしてるのに旦那、昼休みにライ…

昨日の朝おしるしがきてこっちはそわそわしてるのに
旦那、昼休みにラインひとつよこさない!
三人目ともなると完全に他人事だな~。
どうでもいいのかな~。
母は仕事の昼休憩に連絡してくれたけど😊

朝からじわじわお腹いたいけど
いま陣痛来たら誰も送ってもらえる人いないから
夕方までもってね~~😭😭
幼稚園のお迎えもあるしっ
なんとか夕方まで乗りきりたい!!

コメント

💛MTK💛

いよいよですね❤️❤️
今のうちに好きなもの食べて、お風呂入って準備万端に!!

うちの旦那も3人目だし、なんか慣れてました(笑)
陣痛来てるのに仕事行こうとしてました(笑)

うちも3人目女の子でした❤️
めっちゃ癒されますよーー!
頑張ってください!

  • ひまわり

    ひまわり

    いよいよかもです💕
    と、思いきや何事もなく朝が来そうな気もします、、(笑)

    陣痛来てて仕事行こうとするのはなかなかですね!(笑)行かないでって止めました?(笑)

    三人目にして初女の子、楽しみです💕
    おむつの変え方もイマイチ分からないですが頑張ります😍

    • 12月13日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    キレて止めました(笑)
    最後の出産なのに何で行くの?って(笑)
    どうしてもやらなきゃいけない仕事だったらしい。

    オムツ交換難しいです‼😂
    股から織物出るし不思議の連続!
    男の子はラクだなーって思いました‼😂

    • 12月13日