※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
子育て・グッズ

最近、勇気を出してママ友に会う約束を取り付けたけど、どこで会うか悩んでいる。幼稚園付近のカフェか、相手の自宅周辺か。どちらがいいか迷っている。連絡方法も不安。

自分からは、あんまり友達とか誘ったことないんですが、最近、勇気を出して、仲良くなりたいと思っているママさんに、プライベートで会って、話しませんか?と誘いました!🤣✌️✨✨そしたら、OKが出ました!本当に、嬉しいです👍✨✨三学期が始まってから、会う約束しました!この場合、その方と私と互いに、住んでる場所が結構な距離がある場合、幼稚園付近に、子供も遊べるカフェがあるんですが、そこに誘うほうがいいのか?
その方の自宅付近のほうがいいのか悩んでいます。
皆さんなら、どちらにしますか?また、決める際には、その方とどうするか連絡しましたか??
初めてのことなので、どうしたら失礼ないか考え中でして…どなたかアドバイスくださーい!😊✨

コメント

はにわ

コメントありがとうございます😊
やっぱり、そうですよね!
子供がいけるカフェに行こうと思います!☺️✨✨
ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

はにわ

はい!💗緊張すると思うんですが、ありのままの私で会って話してみようと思います!☺️✨アドバイスして頂き、ありがとうございます🙇‍♀️✨

はにわ

お話を聞いて頂き、また、アドバイスもして頂き、助かりました!ありがとうございます😊✨
はい🤣💦勇気がいりますが、精一杯、自分らしく頑張ります!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

はにわ

本当ですか!😊✨
ぜひ、行ってみてください!☺️✌️✨お互いに、楽しめる日になるといいですね☺️✌️✨
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️