※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佳奈
子育て・グッズ

メモリアルシューズをもらったけど、どう使ったらいいか迷っています。飾るだけもったいないし、履く機会も限られる。他の方はどうされましたか?

産前に枕元に置いておくと安産になるからとメモリアルシューズをプレゼントされて、ずっと箱に入れたまま飾っているのですが、同じようにプレゼントされた方又は購入された方はどうされましたか?

飾っておくだけはもったいない気がして…
でも歩くようになったらもう履けないだろうし、
歩かなくてもサイズアウトする前にお出かけの時などに履かせてましたか?
それとも記念なので履かずに保管ですか?

コメント

たいちゃんまんっ

自分は友達にプレゼントされて、記念に取っておこうと思ってましたが、そのまま置いとくのもなんかな〜って思ったので履ける時期が着たら履かせて写真とって一緒に保存してますよっ♪

  • 佳奈

    佳奈


    なるほど!
    ほんとなんかな〜って感じです(^_^;)
    写真撮って記念にします🎵

    • 1月24日
  • たいちゃんまんっ

    たいちゃんまんっ

    ですねっ♪
    沢山思い出作ってくださいっ

    • 1月25日