※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなちゃん。
子育て・グッズ

この吸引器使ってる方いますか?

この吸引器使ってる方いますか?

コメント

タルト

同じもの使ってますよ!!

こなちゃん。

簡単ですか?すぐとれますか?
今子供が風邪をひいていて耳鼻科に先週行って吸引してもらったのですが毎日夜寝てるとき苦しそうで手動のやろうとするのですが嫌がって全然できません。電動式はお値段が高いですが長い目で見ればと。

のんプー

使ってますー!
嫌がるので抑えつけてますが…^^;

こなちゃん。

やっぱり嫌がりますよね(>_<)病院でも吸引はギャン泣きです😭💦手動よりは簡単にとれそうですかね?

のんプー

病院でもギャン泣きですねー( ;´Д`)看護師さんと3人で抑えてます…仕方ないかなーって思います。

手動よりは電動のほうが吸引力はいいみたいなので、短時間でとれると思います!
手動だとやっぱり値段が安いなりに吸引力はないって聞きます…少し高いですが、私は電動派です!

タルト

嫌がるのはどれでも嫌がると思います。取れますよ。ないよりはましです。息子も鼻が悪いときは寝ないし昼間もぐずり大変なので、こちらを使っています。先生にもまめに鼻は吸った方が早く治ると言われました。
よく取れますよ気持ち良いですよ!ズルズルーうわっこんなにとれたってみれます。
でもうちのこの場合は
8割ほどとれてるかな?といった感じで
病院にいくよりはとれません。すっきりしません。
そうじゃないと危険なのかな?と思ってます。
初めはもっととれてと思いましたが…とれすぎるのもこわいので、これで十分です。
簡単手軽に取れますので。
確かに高いですけど
鼻水がひどいとき、1ヶ月まいにちつかい、落ち着いてきたので、もうもとはとれた、と思ってます。鼻水で夜泣きするときも…さっとこれで吸い寝てます。

こなちゃん。

先週うちも看護婦3人で押さえてました(>_<)
高いのですが旦那も買ってあげな!とか行ってくれたので購入したいと思います‼ちなみにどこで購入されましたか?

こなちゃん。

確かにとれすぎるのは怖いですよね(>_<)私が住んでるところは医療品500円かかるので長い目で見れば全然元はとれるかなと。ちなみにどこで購入させれましたか?

のんプー

私は赤ちゃん本舗で買いました。
電動はコンパクトだから持ち運びも便利ですね(o^^o)

こなちゃん。

赤ちゃん本舗ですね!すぐ欲しいのでネットより買いに行った方が早そうですね!ありがとうございました‼

だるまさんの

メルシーポットの方がよくとれますよ。

タルト

アカチャンホンポで買いましたよ