※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

検診での推定体重が529グラムで、他の大きさが少し小さい気がする23w1dの状況について相談したいです。

23w1dで検診に行ったら推定体重が529グラムで
ほかの大きさが写真の通りで少し小さい気がするのですが気にしすぎでしょうか?

コメント

こぉたん

先生になにも言われてないのであれば、大丈夫じゃないでしょうか?

• とも

とも

考えすぎですよね!ありがとうございます😊

• 12月14日
遥ママ

うちの子26週で600ぐらいでした……

特に何か言われたってわけじゃなければ気にしなくても大丈夫かなと(*^^*)

けど、心配になっちゃいますよね(>_<)

• とも

とも

そうなんですね!もう少し様子見てみます。ちょっとのことでも気になってしまって、、ありがとうございます。

• 12月14日
ママリ

誤差の範囲ですよー!
2週も3週も違うとちょっと心配ですが…

• とも

とも

まだ1週間なので次の検診で更に遅れてたら不安ですが気にしてもしょうがないですよね!!ありがとうございます😊

• 12月14日

EFWが体重ですが、560gが平均、430g以下で小さいので、とても標準的だと思います。

• とも

とも

標準値わかって少し安心しました。それなら大丈夫そうですね!!不安だったので、
    ありがとうございました😊

• 12月14日