※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
家事・料理

明日、2回目の卵アレルギーの負荷試験でマヨネーズを試します。1歳10ヶ…

明日、2回目の卵アレルギーの負荷試験でマヨネーズを試します。1歳10ヶ月の娘です。
ポテトサラダやマカロニサラダを持参するのですが、皆さんは普段どの程度マヨネーズ使いますか?
分量を測ってくださいと言われたのですが、病院からは明確な数字は言われませんでした。
迷い中なのでアドバイスお願いします😅💦

コメント

ちゃ

卵の負荷試験したことありますが、食材は病院が用意しました。病院に確認できませんか?
私が同じ状況なら、病院に茹でじゃがいもとマヨネーズを持参して、スタッフに量を確認してから、病院で仕上げます。

• msms

msms

掛かっている病院では個人で用意するのですが、1度目は細かく指示がありました。その後の摂取量の増量も経過が順調なので次はマヨネーズで試すのですが、通常食べるものを持参すればいいとのことで、使った分量を教えてくださいとのことでして…😅
    確かに病院で仕上げるのもありですね!持参していきます^^
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月13日