※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
子育て・グッズ

赤ちゃん用のヒートテックのようなあったかいロンパースは売っていますか?綿のものだと寒いので、暖かいおすすめが知りたいです。

赤ちゃんの肌着で、ヒートテックのようなあったかいインナーでロンパースタイプって売ってるのでしょうか(´・ω・`)

綿のロンパースだと寒いかなと思って探してるのですが見つからなくて(´・ω・`)

またこれあったかいよとかおすすめがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

肌着となると、ほぼ綿もしくはポリエステル混とかだと思います!
寒そうな時は、ベストや半袖重ね着などで調節すると、暑いところと寒いところで脱ぎ着も簡単に調節できて楽ですよ✨

• COPIN

COPIN

ありがとうございますm(_ _)m

• 12月13日
どみちゃん♡

しまむらやバースディにプラス3℃くらいの綿でキルトのロンパース肌着ありましたよ!

• COPIN

COPIN

それは足元まであるタイプですか?

• 12月13日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

お股までです💦💦

足までとなると、プラスでスパッツはかすとかですかね😓

• 12月13日
  • COPIN

COPIN

やっぱりこれから、室内でもタイツ必要になりますよね(´・ω・`)

• 12月13日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

すみません😢
    我が家は足までは履かせてないです💦💦
    その日の予報によって、半袖だったり長袖だったりするくらいです😭😭
    他の方と同じように、上から着せるもので調整してます。

お店なんかでものすごく暑いときとか、肌着だったら簡単に脱ぎ着ができないので😅

• 12月13日
  • COPIN

COPIN

やっぱり重ね着大事ですよね(´・ω・`)

• 12月13日
ゆゆゆ

イオンに、二重編みの肌着ありましたよ!
ただ、ボディオールでしたので、足までではなかったです…(*_*)

• COPIN

COPIN

ボディだけが多いみたいですね(´・ω・`)

• 12月13日