※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
子育て・グッズ

鼻風邪ひいてたら支援センター通知連れて行くのやめますか?鼻水くらいだし連れてきますか?

鼻風邪ひいてたら支援センター通知連れて行くのやめますか?鼻水くらいだし連れてきますか?

コメント

プペル

私なら他の子にうつしたら悪いので連れて行きません(*_*)

• ちょこん

ちょこん

ありがとうございます!
    ホント、うつしたら悪いし、弱ってるからもらうのも怖いですもんね💦

• 12月13日
ほっぺぶー👅

私も連れて行きません💦
他の子にうつすのも悪いし
私自身、周りの目が気になるので😅

• ちょこん

ちょこん

ありがとうございます✩︎
    私は鼻風邪ひいたら連れてかないのですが、支援センターに行くと鼻水垂らしてる子や青っ鼻出てる子に遭遇するので、気になります😣

• 12月13日
なったん☻

連れて行きません!
他の子にうつるかもしれないし、風邪ひいてる時は身体が弱っているので別の病気もらってもイヤなので😥

• ちょこん

ちょこん

ありがとうございます☺︎︎
    ホント、うつしてもやだし、もらうのも怖いですもんね💦

• 12月13日
‪‪❤︎‬

連れて行きません(^^;
こないだ鼻水ダラダラの子がいて親の常識疑いました😅💦
心配してたら翌日案の定うちの子が鼻水ダラダラで本当やめてほしいですね😩

• ちょこん

ちょこん

ありがとうございます!
    私も連れていかないのですが、たまに鼻水垂れてたり、青っ鼻垂らしてる子に遭遇すると「それでも連れてくるんだー…」って心の中で思います😣

• 12月13日
ゆか

連れていかないけど
鼻水たらたらで咳こんでるこどもはよく支援センターでみます😂
親の良識を疑いますよね

• ちょこん

ちょこん

私も連れていかないのですが、たまにそういう子遭遇しますよね💦
    「それでも連れてくるんだー…」って心の中で思います😧

• 12月13日
soramama

連れて行かないです。時々鼻水、咳してる子をみかけますが、親の常識疑いますね。この間赤ちゃんでどう見ても熱がありそうな子居ましたよ。

はじめてのママリ

仕事があり保育園とかなら、熱なければお互い様でみんな連れてきてますが、支援センターは結構無法地帯で、ノロとかインフルとかでもおかまいなしに自分さえ良ければみたいな非常識な人も普通に来ちゃうので、移してしまったらの、前に移されたく無いのでこの時期は行かないです。もちろん同じような目で見られたく無いので何の流行なくてもいきませんが。