*****
毎日ヨーグルトとパンです(笑)勝手に食べてくれるので😂👏
今日は休みだったからおにぎりと昨日のシチューでした🤣
フルーツ切るのさえわたし面倒でやらないので
がんばってますよ!!!
♡mama♡
外国の子どもの朝食もそんな感じなので大丈夫ですよ~👌
戦時中なんて食べ物無いですから!💦
悩めるだけ贅沢な時代、国ですよ!😊
ひみつ
うちも朝はふりかけごはんや納豆ご飯、パンだけとかですよ😂
保育園の送り迎え、こんな寒い中ごくろうさまです
*****
毎日ヨーグルトとパンです(笑)勝手に食べてくれるので😂👏
今日は休みだったからおにぎりと昨日のシチューでした🤣
フルーツ切るのさえわたし面倒でやらないので
がんばってますよ!!!
♡mama♡
外国の子どもの朝食もそんな感じなので大丈夫ですよ~👌
戦時中なんて食べ物無いですから!💦
悩めるだけ贅沢な時代、国ですよ!😊
ひみつ
うちも朝はふりかけごはんや納豆ご飯、パンだけとかですよ😂
保育園の送り迎え、こんな寒い中ごくろうさまです
「ココロ・悩み」に関する質問
幼稚園で仲良いお友達について気になる部分があります💦 まず、おしたり叩いたりしてないのに自分が上手くいかないことがあると〇〇におされた。って嘘をつきます 一昨日もそんなことがあり他のお母さんが見ていておしてな…
出産後、眠剤処方してもらった方いますか??? 上に1歳代の子がいるのですが、上の子の時は訳あって別の大学病院のNICUに搬送されたこともあいまって出産初日から目がギンギンで眠れず😅結局、退院日に4時間眠れたかなぁ…
3歳8ヶ月の息子がADHD疑いで4月から療育通っています。 意見書は保育園の嘱託医に記入してもらい、嘱託医から専門医へ紹介状を出してもらい、8月に受診予定です。 色々調べるうちに特別児童扶養手当と言うワードに辿り着…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント