※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
産婦人科・小児科

宇部市のしま産婦人科で出産予定です。入院時の食事がお部屋食かディナーホールか知りたいです。以前は部屋食でしたが、最近変更があったか気になります。教えてください。

山口県宇部市のしま産婦人科で出産予定です☺️
最近しまで出産された方に聞きたいんですけど、入院時のご飯はお部屋食ですか?
それとも、ディナーホールでみんなで食事なんでしょうか?

2、3年前にしまで出産した方は、部屋食だったからほかに入院している人にはほとんど会わなかった(お風呂の時すれ違う程度)と言われていましたが、パンフレットかホームページがなにかに『ディナーホール』の記載があるので、変わったのかな?と思いまして。。

もしわかる方がいれば教えてください🤗

コメント

ゆみ

去年出産しましたが自分の部屋に食事持ってきてくれましたよ♪*゚

• ゆみ

ゆみ

よかったです!ありがとうございます😊

• 12月13日
  • ゆみ

ゆみ

すみません今年出産の間違いです(;´Д`)

• 12月13日
  • ゆみ

ゆみ

今年出産されたんですね☺️💕
    基本お部屋でほとんどほかの方に会わないとのことなので安心しました♪

• 12月13日
はつ

今年出産しました🎶
部屋食でしたよ😊
他の人と全然会わなかったです!

• ゆみ

ゆみ

他の人と会わないのは安心しました😊ありがとうございます!

• 12月13日
  • はつ

はつ

入院中調乳教室があるのでそれで顔合わせるくらいです!
    それ以外は基本会わずに過ごしましたよ😊

• 12月13日
  • ゆみ

ゆみ

それくらいなんですね☺️
    そのときみなさんスッピンですか?はつさんは入院のとき化粧道具持って行きましたか?😵

• 12月13日
  • はつ

はつ

化粧道具持って行きました!
    初日と退院時は化粧してましたが後は友達が来てもなんでもすっぴんでした😅
    調乳教室の時も見た感じはすっぴんのママさんばっかりでしたよ🎶

• 12月13日
  • ゆみ

ゆみ

あ、退院の時たしか先生たちと記念撮影があるんですよね!忘れてました💦
    そしたら基本は退院のときだけ化粧するだけでよさそうですね😍
    ありがとうございます!💕

• 12月13日
  • はつ

はつ

グッドアンサーありがとうございます🎶
    そうです!退院の時記念撮影して1ヵ月検診の時にフォトブック貰いましたよ😊
    私は顔が浮腫んでパンパンでした😅💦
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎶
    出産頑張ってください✊💕

• 12月13日