※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
子育て・グッズ

粉ミルクがなくなったらどうすればいいですか?和光堂のはいはいに変える予定ですが、20cc足りない時の対処法を教えてください。

今参院から頂いた粉ミルク(E赤ちゃん)を
使っているのですが、
もうすぐでなくなりそうです。
次参院で頂いた粉ミルク(E赤ちゃん)ではなく
和光堂のはいはいに変えるのですが、
ミルク作っててあと20cc必要なのに
今使ってる粉ミルク(E赤ちゃん)がなくなって
しまった!!ていう時は、
どうすればいいですかね?(´._.`)

生後9日目の新米ママで、
右も左もわからない状態で😭

コメント

自由人💖

私なら余った粉ミルクを処分するか、哺乳瓶を分けてE赤ちゃんとはいはいで合わせて必要な量を飲ませます!

  • R.mama

    R.mama

    なるほど(❁˘ ˘❁)
    処分だともったいない感じがするので
    別々に作って飲ませてみます♬。.

    • 1月24日
  • 自由人💖

    自由人💖

    もったいないですよね(>_<)
    赤ちゃんもまだそんなにたくさんミルクを飲むわけでもないでしょうし、光砂さんも体調が辛い時もあるかと思うので、分けて飲ませるのが面倒だったら1ヶ月以内なら先延ばしにしても大丈夫ですよ♡
    早いうちに飲ませられたらそれに越した事はないですが(>_<)
    無理しないでくださいね(o^^o)

    • 1月24日
  • R.mama

    R.mama

    ミルクも安いものじゃないので、できるだけ残っても処分っていう形はしたくなくて😭
    そうですよね、ありがとうございます(❁˘ ˘❁)

    • 1月24日