※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
子育て・グッズ

友人からの出産祝いに半額程度のお返しを考えています。借りたベビーバスのお礼はどの程度が適切でしょうか?

内祝いと借りたものにたいしてのお返しについて回答ください。

友人に約1,200円分の出産祝いをもらいました。
そのお返しは半額くらいの予定ですが、ベビーバスを借りています。ベビーバスのお礼はどの程度のものでしょうか?
ベビーバスは使わないときに場所をとるのでいらなかったのですが友人が便利だから一応渡しとくね!といって借りたものなので正直そこまで高いものでなくてもいいかなと思ったのですがものを借りたことがないのでお返しがわかりません。
どのくらいのをお返ししたらいいでしょうか?

コメント

私なら特に分けないで、これお祝いもらったのと借りてたもののお礼!って言ってお菓子の詰め合わせとかをあげます🙂

• 凜坊

凜坊

お菓子も考えたのですが、友人は洋菓子が好きではなくて、子どもにもおやつは気を使ってるみたいだったのでどういうのが喜ばれるのかわからずやめました(-_-;)
    子どもに食べさせてないものだと誰も食べないと思ったので(^-^;

• 12月13日