※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てってれ
子育て・グッズ

夜ご飯の食べ方について質問です。家族そろって食べますか?お子さんだけ先に食べさせますか?食事の時間帯はどのくらいですか?

夜ご飯について質問です。
旦那さんの帰りを待ち、家族そろって夜ご飯食べてますか?
お子さんだけ先にあげてますか?
お子さんとママで先に食べて、旦那さんは一人で食べてますか?

だいたい何時ごろに食べますか?

コメント

子供だけあげて私は旦那と食べてます☺︎✨
子供は18時から18時半です!

• てってれ

てってれ

ありがとうございます。
    旦那さんとご飯食べている間お子さんは何してます?寝てる時間なんですかね?

• 12月12日

退会ユーザー

1人で遊んでます👌✨

• 12月12日
nt

うちは基本18時半までは待ちますが、それ以降に帰ってくるようなら私も一緒に子どもと先に食べます。
旦那には遅くなるようだったら連絡するように言ってあるので、早めに遅くなる連絡があれば18時くらいに食べ始めます。

• てってれ

てってれ

結構早いんですね!でも子供のこと考えたらその時間ですよね、私もそうしようかな。

• 12月12日
④ママ

基本は待ちますが、旦那が仕事で遅くなるとか子供がお腹すいたって言うときは私も一緒に先に食べてます!
6時から7時くらいには食べてますね~

• てってれ

てってれ

7時までに帰ってこなかったら遅いという認識でいいんですね!皆さんの意見聞いて何で今まで待っていたのだろうと思いました(笑)

• 12月12日
ゆの丸

先に娘と一緒に食べてます^_^

旦那さんは毎日遅いので、一人ご飯󾭛

• てってれ

てってれ

そうなんですね、うちの人は早い時は18時前に、遅い時は20時の時もあります。けどなんの疑問ももたず帰りを待ってみんなで食べてました。が、先に食べればいいのか!とさっき気付きました(笑)

• 12月13日