※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お出かけ

来週2歳半の大人と同じくらい食べる娘を連れてディズニーランドいきます…

来週2歳半の大人と同じくらい食べる娘を連れてディズニーランドいきます

食事は何がいいか悩んでます

高いけど和食のお店に行くか(でも予約できなかったので当日いきなり行ったらかなり並びますか?)

一回お腹すくと手がつけられないくらい泣き叫ぶコなので、とりあえずすぐはいれそうなところでこの日だけは栄誉バランスとか味の濃さとか気にせず色々あげるか、、

皆さんはいつもどうしていますか?

コメント

かえ

予約せずに並ぶのはかなり大変かと😵
時間をずらせばそんなに待たなくても入れるかもしれませんが、お昼とか夜とか時間によっては何時間も待つことになるので可哀想かなと思います😵
1日くらい大丈夫じゃないかな?と私は思います!普通に入らなくても買えるものをあげて、ディズニーから帰ってまたバランスを考えてあげればいいと思います☺︎

✩sea✩

2歳半なら、その日だけは気にせずあげてしまうかな、と(^_^;)
うちは基本的に家での食事は薄味なのですが、ディズニーに行った日だけは、そこで食べられる物をあげてます^^*
よっぽど味が濃くなければ…(*´-`)

パークに行くのは土日ですか?平日ですか?
ディズニーオタクなわたし的には
和食って北斎のことだと思うのですが
クリスマス時期は寒いのと落ち着いて食べたい人で混むので、子連れで何時間も待つのはキツイかなと思います💦
お腹すくと泣いちゃう子ならなおさら…
ただ、平日なら開店直後に行けばお店入れるかもです‼️

おすすめは、すぐに食べられるおやつを大量に持ち歩いて食べさせる事ですかね😅
トゥモローランドテラスとか、バンケットホールみたいに席がたくさんあるレストランなら
みなさん小さなお子さんの食べ物を別に持参していて席で食べさせていますし、
うちも上の子はアレルギー食品が多いのでそうしてました‼️
本人がどーしても食べたがるものはパークで買いつつ、並んでる時やパレード見てる時にはポップコーンやグミ、バナナでつないでます🤣
この日だけは栄養とか無視です😅

riri

ディズニーでの食事はレストランからポップコーン、チュロスにいたるまでとにかく並びます。
特にクリスマスシーズンは混んでいるので覚悟がいります‼️
私はハロウィンとクリスマスは1度パークの外に出てイクスピアリのフードコートで食べていました😅
園内の時は10時、14時、16時とズラして食事しています。
ランドだとチャイナボイジャーというラーメン屋さんは席数が多くて回転が早いので並んでいても比較的入りやすいです。
トゥモローランドテラスはさらに席数とレジが多いのでこちらもオススメ。

ですがすぐ入れる、食べれるところはないと思っていた方がいいので息子と一緒に行くようになってからはスティックパンを持ち歩いてます。

うちの息子はもう出先ではキッズプレートを食べさせているのですが、そういったお食事もダメですか?
食事内容が気になるならディズニーホテルのビュッフェだと好きなものを選んで食べられます。

レストランのキャンセルは直前までたまに出るので諦めずにチャレンジしてみてください!
安心感が違います😭✨

クミ

うちも一日くらいなら好きなもの食べさせます。
和食やさんもこの前は夜30分かからなくて、私が待っていてその間に旦那と子供が外で遊んでました。

ちなみに、お昼はトゥモローランドのピザ屋さんで、チュロスやポップコーンも食べまくってきましたよ。

mini

1歳すぎから行ってますが毎回その日だけは味の濃さなど気にせずにあげてます!
1日くらい濃くても大丈夫かなー と思ってるので☺️

カントリーベアレストラン
グランマ・サラのキッチン
は早い時間に行くと混んでないですよ✨

お昼なら11時、夜なら5時あたりに行くと土日でもあまり並ばずに食べられました。

うちはいつも1番はじめに、スウィートハート・カフェでパン買っていつでも食べられるように持ち歩いてます❣️

まき

皆さんありがとうございました
来週の平日に行きます
ディズニーは数えきれないほど行っているんですが、子連れとなるとやはり大人のように適当とはいかないですね

北斎の予約、当日枠を狙ってみて、ダメそうならパンとか食べさせるようにします。
その日だけはあまり気にせず好きなもの食べさせたいと思います

ありがとうございました