※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーぴーぷ
家族・旦那

支離滅裂かもしれませんが、弱音を吐かせてください(。-_-。)旦那は朝が早…

支離滅裂かもしれませんが、弱音を吐かせてください(。-_-。)

旦那は朝が早く、夜もすぐに寝てしまいますが、私はどちらかというと夜型人間で夜遅くまで起きています。
私が夜、子どもを寝かしつけている間に旦那はリビングでテレビを見ながら寝てしまうため、あまり二人きりで話ができません(。-_-。)

もっと旦那といろいろ二人きりで話したいな〜と思いつつ、でも朝早いから起こすのかわいそうだし…と1人悶々としています。

今日何があったとか、思い悩んでいることとか、いっぱい話したいことはあるのになんだか急に寂しさを感じてしまいました(。-_-。)

このままだと旦那とコミュニケーション不足になりそうだし、旦那の愛情も冷めそうだしで辛い…。
似たような境遇の方、いらっしゃいますか?(T_T)

コメント

kyo8282

私もいま一人でテレビ見てます 笑
うちの主人も帰ってきたらごはん食べて、ケータイゲームして、私がお風呂入ってる間にソファで寝てますよ💦
でもお仕事頑張ってくれてるし、帰ってきたら好きにさせてあげたい気持ちもあります。
もうちょっと気にかけて欲しいですよね(>_<)

  • ぱーぴーぷ

    ぱーぴーぷ

    私も寝れなくて1人ゴロゴロしてます。笑
    そうなんです!仕事頑張ってくれてるんだなぁとは思うけどもっと私にもかまって欲しいなーって複雑な気持ちになりますよね(´・Д・)」

    • 1月24日
モモ03

わかります!うちもたまにしか帰ってこないからいるときは色々話したりしたいですよねー!!
わたし先にメールしてもっと話したいなー♡寝かしつけたら行くからちょっと待っててね(^。^)
とか先に言っておいて寝てても起こしました笑
やっぱり2人で育児してる感じが欲しくて(^。^)

  • ぱーぴーぷ

    ぱーぴーぷ

    私が子どもを寝かしつけて戻ったらすでに爆睡寸前で話そうにも話せず…(;_;)

    前もって言っておくのも有りですね(・∀・)

    • 1月24日
むうちゃま

わかりますよ!かえってきたら,とにかくしゃべる!今日の赤ちゃんの出来事や不安なこと辛かったこと!それで、今赤ちゃん育ててるうえで夫婦のコミュニケーションもとれるし旦那さんも成長ぶりや大変さわかるし、ご飯食べてるときとかも今日仕事どうだった?とかお風呂あがりマッサージしあったり(・∀・)単純なことからコミュニケーションはとれますよ!お弁当に手紙は恥ずかしいそうです

  • ぱーぴーぷ

    ぱーぴーぷ

    旦那が帰ってきてから話してもこれだけでもコミュニケーション取れてるのかな…?って夜、ふと不安になってしまいます(;_;)
    お弁当に手紙はたまにします!笑
    感想言ってくれないので読んでるかはわからないですが(´・Д・)」

    • 1月24日
  • むうちゃま

    むうちゃま

    夫婦の営みも大切ですけどね( ̄∇ ̄)でも、やっぱり女の子としてみてもらいたいですよねー☆付き合ってたころのように…

    • 1月24日
  • ぱーぴーぷ

    ぱーぴーぷ

    それも産後からめっきり減ったのが理由の一つかもですね〜(°_°)

    もっと子どもだけじゃなく私も見て!ってたまに嫉妬してしまいます(°_°)

    • 1月24日
  • むうちゃま

    むうちゃま

    うちは、三人生んでぶよぶよですが夫婦の営みは頑張ってますw風俗に行かれたら汚いし…お互いの愛情が確認できる時間だとおもいますよ!たまに、髪型かえたり、下着かえたりすると、お?ってなるみたいです(・∀・)単純

    • 1月24日
  • ぱーぴーぷ

    ぱーぴーぷ

    産後、体型が変わって自分に自信がなくなってます…(;_;)
    それだけでも変わるんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
    ちょっと今度、新しい下着買おうかな…笑

    • 1月24日
  • むうちゃま

    むうちゃま

    ちょっとの変化でいんですよ!誘い方、甘え方、下着、化粧、香水それだけでも違いますよ(o゚▽゚)o単純な動物なんです!

    • 1月24日
まるくんっ

うちの旦那は
朝早くから現場仕事で
夜はまた別の仕事です(~_~;)

帰ってきたらご飯とお風呂済ませて
すぐ出ていっちゃうし
家ほとんどいないです(´・ω・`)
日曜は現場仕事が休みですが
睡眠不足なので1日中
寝たきりでまた夜仕事だし
会話するひま全然ないです(´・ω・`)

その代わり連絡はマメに
とれてる方かな?って感じです、
寂しいですよね
2人の時間がないと(~_~;)

  • ぱーぴーぷ

    ぱーぴーぷ

    旦那様、大変ですね😱

    なんだか1人の時間が長いと寂しくなっちゃいますよね(;_;)

    • 1月24日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    一緒に寝れる時間すら
    短いのでなかなか寂しいです(;_;)
    たまにはゆっくり
    話しよーよーって
    旦那さんに甘えてみてください( ¨̮ )

    • 1月24日
  • ぱーぴーぷ

    ぱーぴーぷ

    寝る時間さえも惜しいですね(;_;)
    たまには付き合ってた頃のようにかわいく振舞わないとですね(°_°)

    • 1月24日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    私はどちらかと言うと
    素直じゃないし
    友達とか旦那に対しても
    サバサバしすぎてるので
    逆に甘えたら
    気持ち悪いって言われそうで
    無理です…ww

    でもキッカケ作る事も
    大事ですよね( ¨̮ )

    • 1月24日
たかりな

わかりますその気持ち😭
わたしんとこは
旦那は朝7時に家でて
8時に帰ってくるのですが
お風呂→ご飯→携帯でYouTube
ってなかんじで、しかも
娘が夜頻繁に起きるので
寝る部屋も旦那だけ別(笑)
コミュニケーション
全然とってないです😓

自分の時間も
欲しいのもわかるんですが
やっぱり寂しいですよねー(T ^ T)

  • ぱーぴーぷ

    ぱーぴーぷ

    旦那様と寝る部屋別々だと寂しさグッと増えますね(;_;)

    1人になりたい気持ちもわかるけどもっとかまって〜って思ってしまいます(。-_-。)

    • 1月24日
  • たかりな

    たかりな

    本当そう思います笑
    休日もパチンコ率が高く
    自分の時間は充分なはずなんですけど😦

    一回自分の思い伝えたんですけど
    俺の時間はここしかないって
    言われて、、
    諦めました笑

    ぱらゆさんも一回旦那さんに
    伝えてみるのもありかもです☺️💕
    わたしみたいな答えは
    きっと返ってこないと
    思うんで😚

    • 1月24日
☆oka-san☆

うちも全く一緒です(>_<)
今日もソファで寝落ちしてます。。

せめてベッドで寝る前に10分でいいからイチャイチャしたりお話ししたりする時間があったらどんだけ満たされることかと・・・(´・_・`)