※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあ
妊娠・出産

赤ちゃんに頭突きされて、膀胱から尿道にビリビリ痛いです。同じ経験の方いますか?

多分膀胱から尿道だと思うんですけど、赤ちゃんに頭突きされてるのかビリビリ痛いです!恥骨ではないと思うんですが、同じ方居ませんか、

コメント

ミク

私はキュンキュンします!

• こあ

こあ

回答ありがとうございます😊押されてますか(^^)

• 12月12日
iku

私もなりますよ!
そして猛烈にトイレが近くなります😂

• こあ

こあ

回答ありがとうございます😊強烈にトイレ近くなりますよね!

• 12月12日
  • iku

iku

なります!さっき言ったはずなのに!と思いながら重いお腹をかかえてトイレにいきます!笑
    お互いもう少しの妊婦生活を満喫しましょう☺️

• 12月12日
yumi

私もまさに今そんな感じですよ〜🤣昨日ぐらいからよくなりますよ、もうすぐなのかな〜とどきどきしています!!お互いあと少しですね😊

• こあ

こあ

回答ありがとうございます😊もうすぐですね!このビリビリで歩きにくい!

• 12月12日
🐝

ついさっきなりました!!😰
尿したくてお腹がビリビリしてるのかなー?と急いでトイレいってもそんなに出なくて。出した後もビリビリ痛かったです。

• こあ

こあ

回答ありがとうございます😊トイレ行きたくてお腹張って、頭突きされて、、、って忙しいですよね。

• 12月12日
  • 🐝

🐝

ココ最近になって、膀胱や肛門や子宮辺りで感じることが多くなって耐えるのに必死って感じです😓
    少し前までは上の方の胎動で肋骨ゴリゴリされていたのに気づいたらなくて、、下がってきてる証拠ですね!!

• 12月12日