※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

お腹の右側が膨らんでいて胎動が激しいです。痛みを感じる胎動が初めてで、チョコを食べているとさらに激しいです。産まれたらおてんばかな?

胎動が激しくてお腹の右側が膨らんでます😭
おそらく頭側なのかな🧐

1人目の時はこんなに痛みを感じる胎動はなかった気がするんですが…💦
こんなに違うものなのですかね。。
今ちなみにチョコ食べてますが食べてると激しいのか(笑)🍫

ちなみに胎動が激しいと産まれたら おてんばなのでしょうか(笑)??

コメント

mekm

私も右上に体があるのか
おへその右側らへんが
めちゃくちゃ痛くなります😂😂

ご飯中とか激しくなるので
わかってるんですかね?🤔(笑)

妊娠中ずっと肋と胃を蹴りまくってた
上の子はその通りいまでも
足強いし足癖が悪いです😭😂

  • りん

    りん

    さっき おさまりましたがどんな動きしてるんだろう?って思うくらいですよね😅

    わかります!ご飯中とか食べ始めたら動き始めてウケます(笑)
    1人目は胎動はあまり激しくなかったのに足腰強いので
    こわいです〜💦

    • 12月12日
  • mekm

    mekm

    ぐにゅーんと動かれたりしたら
    そんな思いっきり突っ張っても
    伸びない!伸びない!痛い!!!って
    1人で言ってる時あります(笑)

    ご飯中なんでなんでしょうね😂
    ご飯だご飯だー!ってまた言ってる!
    って思ってますが本当は何なんでしょう(笑)
    最初のぽこぽこ胎動がすでに
    懐かしくなってきました😭😭

    • 12月12日
  • りん

    りん

    伸びない伸びない😂きっと聞こえてますね(笑)
    わたしもそのうち言ってしまいそうです!

    初めのポコポコなんて懐かしいですよね〜このまま臨月まで行くと思ったらおそろしいです😂お腹破れそう(笑)

    • 12月13日
yumi

私も二人目の方が胎動はげしくて💦1人目は痛いと思うことはなかったのに、2人目は痛くて痛くてしょうがなかったです😂
生まれてからも明らかに下の方が足の力強いです!!

  • りん

    りん

    同じですか😂
    何なんですかね、この痛み…凄すぎます💦
    産まれるまで耐えられるかな😢脚力が恐ろしくなってきました(笑)

    • 12月12日
おはな

二人目の方がかなり胎動キツかったです💦💦そしておやつにめちゃくちゃ反応していました笑😆♥️
でも生まれてからはとても大人しいです😁お乳にもそんなに執着ない感じで、生まれてから別人のようです😁💦足の力は強いみたいです。なぜか寝起きだけ仰向けで寝たまま下半身の力だけで移動しまくってます😅

  • りん

    りん

    かなりきつかったですか😭この先がこわいです💦
    やはりおやつ(笑)ご飯の時より激しいような気がしてシュガーハイなのでしょうか(笑)?
    産まれてから別人と聞いて安心しました☺️
    下半身の力だけで移動…すごいですね👊🏻

    • 12月13日
  • おはな

    おはな

    生まれる直前までどんどん強くなりましたよ😱お腹突き破られるのでは😱と怯えていました😱もちろんそんなことはありませんでしたが😆💦💦
    うちもごはんより断然甘いおやつに反応大でした😆♥️私のテンションが上がってるから赤ちゃんもハイテンションなのかと思っていました😁夜中に胎動が激しく、寝ない子なんじゃないかと思いましたが、夜爆睡します😁

    • 12月13日
  • りん

    りん

    そうなのですね〜😭覚悟しておきます(笑)
    夜中も寝る時に動くと寝つきが悪いので静まったのを見計らって寝ています💦
    胎動とは関係なく 落ち着いた子に生まれて欲しいです🤰こればかりは分からないですけどね🤣

    • 12月13日