※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

お茶や水をあまり飲まない女性に、イオン飲料をやめてお茶や水を飲ませる方法について相談があります。

お茶や水をあんまり飲んでくれないのですが、どうしたら良いでしょうか??
麦茶よりルイボスティーの方が飲みやすいかなと思って出してもぺーっとされました。
水だと、一口飲むくらいで。。
水分不足になるので糖質オフのイオン飲料を薄めて飲ませているんですが、それだと飲みます。
お金かかるし、お茶や水飲んで欲しいのですが、もうイオン飲料は一切飲ませないで、お茶や水をやるしかないんてますかね?💦

コメント

ちゃ

甘いのを覚えちゃったんですね。
家にない、冷蔵庫にないと分かれば諦めると思います

꙳★*゚

小さい時飲まなくて赤ちゃん用のほうじ茶あげてました!

てん

息子もあまり飲まなかったですけど、夏になれば飲んでました😅
喉が乾けば飲むみたいで…冬場はホントに一口とかしか飲まなかったので、ご飯の時に汁物を多めにして水分補給してました😅

ママリ .

この時期あまり飲まないですよね😅
コーンスープとか味噌汁にハマってるみたいでご飯の時一緒に出してあげてます😊
あと少しぬいるかな?くらいの温度にしてお茶を入れてあげると喜んで飲んでました

あき

息子も全然飲まなかったです💦
いろいろ試した結果、
コーン茶で落ち着きましたよ👀⤴️

ピジョンのペットボトルで、
とうもろこし茶やさつまいも茶あるので試してみては❔❔
気に入れば安く茶葉が売ってるので✨