※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようよ
サプリ・健康

2ヶ月前に夜間断乳し、1ヶ月前に卒乳したのですがまだ生理がきません(^^…

2ヶ月前に夜間断乳し、1ヶ月前に卒乳したのですがまだ生理がきません(^^;;

夜のおっぱいをやめたら生理が再開するってきいてたんですが、皆さんはどうでしたか??

そろそろ2人目を考えているので婦人科に行こうか迷っています(>_<)

コメント

しゅーちゃんママ

私は、まだ夜や、お昼寝の時おっぱい飲ませてますが、産後9ヶ月くらいで生理なりましたよ(´・ω・`;)
母乳やってれば来ないって聞いたことあるけど、母乳あげててもなるものはなるんだーって思いました(´・ω・`;)

2人目考えてるんですね!
私はまだおっぱい星人な息子が居るので、2人目はまだまだ先かなぁー笑

• ようよ

ようよ

9ヶ月で生理再開したんですねー!
    母乳でも早めに再開する人はいるみたいですね(^^;;

うちは妊活開始してから妊娠するまで2年近くかかったので、2人目も早めに妊活はじめた方がいいかな〜と思ってます(^^)
    おっぱい星人な息子さん可愛いんだろうな〜♡

• 1月23日
ひさこひろ

生理の再開はかなり個人差があるみたいですよね。
わたしはほぼ母乳だけでしたが、2ヶ月になった頃に再開しました。
生理が来なくても排卵はしてるといろんなところで読みましたが、二人目をお考えなら、産婦人科で相談してみるといいと思います!
わたしも二人目がほしいと思ってますが、なかなかできずです。お互いにがんばりましょうね!

• ようよ

ようよ

2ヶ月で再開したんですね!
    母乳でも早い人は早いって聞きますもんね(^^)

生理が無くても排卵してるってよくいいますよねー!うちは今の娘を妊娠するまでに妊活期間が2年ほどあったので、2人目もそろそろ考えようと思ってます(^^;; 生理が来ないのでホルモンのバランスとかも気になるし婦人科に相談したほうが良さそうですね!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 1月23日