※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
雑談・つぶやき

あ〜あ〜あ〜まだ生まれてない?っていう発言、嫌になる😭気にしてくれる…

あ〜あ〜あ〜
まだ生まれてない?っていう発言、
嫌になる😭
気にしてくれるのはありがたいけど
一番そう思ってるのは私だからー!!!
歩いてるしスクワットもして家事もして
動いてるしやることやってます〜☹️
うるせーっ!!!!ってなります〜😑😑😑
こればかりは赤ちゃんのタイミングだから
焦る気持ちはあるけどしょうがないし…


ふぅ。つぶやきでした。

コメント

h1r065

初産の38wならまだでも普通です。
予定日超過してからならわかるけど。
赤ちゃんがやはり選んできますからほっといてですねー😅
3人目のときとか産まれる詐欺やめてとか言われましたよー。
36wに一度入院したもんだからそこからいつ?とか旦那が特にうるさかったです。
結局40wにおしるしきたし陣痛ひいたけど促進剤もいれてもらい産みました。
元気な赤ちゃん産まれますよーに👶

  • Rin

    Rin

    コメントありがとうございます😊
    初産は超過しやすいって言いますからね!!
    私も焦る気持ちはあるものの、赤ちゃんのタイミングもあるし出てきたい時に出てくるか〜ってドーンと構えてるところもあるのでそんな所にまだ生まれてない?って言われたのでもうっ!となってしまいました(°_°)
    産まれる詐欺やめてとかひどい😰
    旦那さんはよっぽど楽しみだったんですね🤣

    • 12月12日
  • h1r065

    h1r065

    仕事の都合もあるとか言うのですが、どうにでもなるのはなるのです。

    代わりに仕事する人はいるので。

    退院の日も休みとかもらえたりやらしますが私と赤ちゃんのためというより自分が休めるメリットのが大きい感じは毎回感じます😩

    • 12月12日