※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お仕事

マクロミルのようなアンケートでちょっとした収入が欲しいのですが、オススメありますか?

マクロミルのようなアンケートでちょっとした収入が欲しいのですが、オススメありますか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

楽天インサイトは楽天のポイントがたまりますよ❤️

• みーまま

みーまま

ありがとうございます!!
    ちなみにポイント6ヶ月で有効期限と出てきたのですが、1ヶ月でどのぐらい貯まりますか?

• 12月12日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

私はあんまりマメにやってないですが
    それで70-100ポイントくらいですね😅

で、そのポイント+買い物で貯まるポイントで給油に使ったり、マックでご飯したりしてます笑

• 12月12日
  • みーまま

みーまま

なるほどです!!マック最高です😂
    ありがとうございます😍

• 12月12日
沙月

マクロミルのポイントをTポイントに交換しました‼️
マメにやったり、サンプル調査に協力したりして、約3ヶ月で3000ポイント貯めました✨✨
今はポイント反映待ちです。

• みーまま

みーまま

Tポイントですか!!私は現金で笑笑

そんなに!!私3か月で1,000ぐらいでした笑笑
    サンプル調査って簡単ですか?

• 12月13日
  • 沙月

沙月

Tポイントだとファミマで使えるのでそうしました。自宅からの最寄りコンビニです(笑)
    サンプル調査はちゃんと期間内にサンプル試して、アンケート答えて、締め切りまでにサンプル品をちゃんと送り返したりとやることしっかりやれば、300ポイントとかもらえるので割りはいいなぁと思いました。
    アンケートも自由記述が多いですが、そこまで面倒な感じはしなかったです。

• 12月13日
  • みーまま

みーまま

それは最高です笑笑

なるほどです!!返送するときはヤマトかなにかが回収しに来てくれるんですか?質問ばかりですみません😭

• 12月13日
  • 沙月

沙月

私がやったのはヤマトの着払い伝票がついていたので、コンビニに持って行くだけでした。もちろん集荷依頼して取りに来てもらうこともできます。

自分がふだん使ってるものでサンプル調査したので面倒ではなかったです。
    サンプル調査当選すると電話かかってきますが、住所や電話番号の確認だけでしたよ😁

• 12月13日
  • みーまま

みーまま

そうなんですね😍
    今までちょっと怖くてやってませんでしたが、やってみようかなって思いました!!
    ありがとうございます😁

• 12月13日