※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fu
子育て・グッズ

1歳の子供に食事を別で作っているが、レパートリーが少なくて国産食材にこだわりたい。皆が3食別のものをあげているのを見て驚いている。

1歳になったので煮物とかは薄味の時に取り分けてるのですが他はほぼ別で作ってます😂😂
あまりレパートリーがないのですが、インスタとか見ると皆さん3食別のものをしっかりあげてたりすごいな〜って思ってます😂
食材なのですが、国産にこだわってあげたほういいんですかね!?
今のところ国産ばかり見てて買えるもの少なくて😂

コメント

ママリ .

三食別はすごいですね!
尊敬します😊

偏食してるのでふりかけご飯だけとか
とるわけおかずとふりかけご飯とフルーツだけとか結構あります😅

• fu

fu

インスタとか見てると結構いません?!笑
    私には無理ですけど。笑

食べるものと食べないものあるから困りますよね😐😐

• 12月12日
  • ママリ .

ママリ .

全然みてないです😭
    なんか食ってればいーだろっていう適当な考えです😭(偏食中なのでとくに)

• 12月12日
  • fu

fu

載せてる人はだいたい3食別でしっかり数品ありますよ(꒪⌓꒪)

とりあえずお腹いっぱいなればって感じでご飯とおかずあ2.3種類しかあげてないです😥

• 12月12日
あんぱんまん

国産とかはあんまりこだわってません😅💦それよりも色々なものをたべさせてます。

• fu

fu

そーなんですね!
    こだわってたら全然食べれないですよね😥

• 12月12日
yuu

あと数日で1歳になる息子がいますが
こわくて 3食別で作ってます🌀
インスタに載せてる方のようにおかず数品とかはできてません😭😭
食材は国産にこだわるのはやめましたよ💭

• fu

fu

そーなんですね!
    味の濃さがイマイチ分からず私も別に作ってます(꒪⌓꒪)
    やっぱり国産にこだわってたらムリですよね😥😥

• 12月12日
  • yuu

yuu

今が難しいですよね味の濃さ(; ꒪ㅿ꒪)
    国産のものなどこだわってると揃えるのに一苦労で 住んでるところが田舎なので 流通してないものとかもあって諦めました(笑)

• 12月12日