※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

二人目不妊で悩んでいます。無排卵で治療中。春に性病もありますが、治療済み。試したい方法が知りたいです。

二人目不妊のかたアドバイス
ください( ;∀;)
一人目は生理周期ぴったりでしたが
卒乳してから生理がこず
プレノバールとクロミッド
先月から注射始めました!
早く二人目ほしくて焦っていて、、、
でもここ数ヶ月無排卵です。
注射今週も二回打って今日診察いきましたが
そだってなく、次血液検査する
ことになりました。
このまま妊娠できないのかな、とか
今日不安になりました。
恥ずかしい話春に性病になったので
その原因もあるのか?とか
気になったりもしますが治ってますので
それはないのかなーとか思っています。
無排卵についてこれがきくよーとか
いろいろ試したいのでいろいろと
教えていただきたいです(..)♡

コメント

のん

二人目不妊で9歳差で出産しました。
とにかくストレスを貯めないことが1番だと思いますよ

  • ちゅん

    ちゅん

    えー9年頑張りましたね( ;∀;)
    三人目妊娠ですかね??♡
    そーですよねー専業主婦なので
    ストレスはあまりないのですが
    ストレスきをつけます♡

    • 12月14日