
離乳食について相談です。10倍粥以外の食材は1種類ずつが良いでしょうか?他の野菜ペーストと一緒にあげても大丈夫でしょうか?6ヶ月検診で質問したいけど聞きそびれました。アドバイスお願いします。
明日で生後半年の息子についてです。
離乳食を初めて今日で24日目1回食なんですけど10倍粥以外の物ってまだ一種類ずつの方がいいですか?
今10倍粥小さじ5とほうれん草小さじ2だけ、10倍粥小さじ5と人参小さじ2だけみたいな感じてあげてるんです。
食べれる量の範囲だったら10倍粥の他は数種類の野菜ペーストとか一緒にあげてもいいものですか?
6ヶ月検診の時聞こうと思ってたんですけど当日バタバタで聞けませんでした( ̄^ ̄゜)
読みづらいかもしれませんがアドバイス等お願いします(´・ω・)
- ヤノ(6歳)
コメント

ままり
うちは2、3種類あげてました🙋♀️
ヤノ
コメントありがとうございます
1種類だけじゃなくてもいいんですね(*´ω`*)
今日種類を少し増やしてあげたらちゃんと食べてくれました