※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児で疲れている。下の子が泣いているとき、一人になりたい気持ちがある。上の子のときは神経質だったけど、今は泣かせてしまうことも。他の人も泣かせることある?

育児放棄ですかね😣
下の子が今5ヶ月でだっこちゃんなので
ほぼ1日中泣いてます💦💦
だっこしたら泣き止むのですが😅
ちょっと泣き声を聞くのが疲れてしまい
今2階に下の子を置いて泣かせてしまってます😅
みなさん泣かせておいたりする時ありますか??
上の子の時は神経質になってたので泣かせておくことはほぼなかったです😂
あーちょっと一人になりたいー😂

コメント

  ママ

部屋を変えたりはしないですが、放置しておくことはあります。
勝手に寝てくれることもあります。

deleted user

ありますー!!
別に悲しくて泣いてるわけでもないし
ミルクもオムツ替えもきちんとしてるし
安全なところで少しの間泣かせるのくらい気にしてません🤣
肺が強くなりますしね!

deleted user

2階にっていうのがちょっとあれかなと思いました😅
疲れて泣かせておくのは全然構わないと思いますが、ある程度様子が伺える場所にしたほうがいいと思います💦

soramama

目がとどく場所ならですが2階は危ないと思いますよ。