※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
子育て・グッズ

1歳の子供が夜泣きがひどく、抱っこも好きではないためにイライラしている状況。上の子との性格の違いに戸惑いつつ、夜泣きがいつまで続くのか不安を感じている。

子供が1歳になっても
朝まで寝たことない。
同じような方いますか?
既に卒乳はしてるのですが
夜は未だに2、3回起き
夜泣きがひどいです(´θ`llll)
日中も後追いがひどく
ひとりで遊んだり上の子と
遊んでる時間もありますが
そんなに長くは続かず
ママー😭のスイッチが入ると
泣き続けます;_;
抱っこもあまり好きではなく
抱っこしても腕の中で
動きまくり抱っこ紐もかなり
嫌がります。かといって
降ろすとそれもまた泣き叫び
ます(笑)
上の子が育てやすい子だったので
この性格の違いに驚いてますが
下の子に手がかかり、上の子を
あまり構えず、イライラしてると
つい上の子に当たってしまいます(´;ω;`)
夜泣きはいつまで続くのでしょうか?(´θ`llll)
いつかは終わると思っていても
毎日夜が来るのが怖いです😂😭😭
まだ1歳の子にさえ
一日中泣かれるとイライラ怒って
しまいます👽子供たちにイライラ
してる自分に対してもイライラして
悪循環です😭😭

コメント

あやこ

2歳頃には爆睡しますが!イヤイヤ始まりめすので、いいのか悪いのか…

  • ひなまま

    ひなまま

    悩みは尽きないですね😭😂

    • 12月12日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

うちも一歳3ヶ月ですが、朝まで通しで寝たことありません。
離乳食おうちでは全然食べないので、まだまだ授乳してますため、
夜中起きても口にパイ速攻突っ込んで、再度ねんねしてもらってますが🤣

2人のお世話しながらだと、たいへんですよね💦

  • ひなまま

    ひなまま

    もう卒乳してますが泣かれたら
    おっぱいあげたらなきやむやろーに😭とおっぱいに頼りたくなります😅❤
    お互い早く朝まで寝て欲しいですね😭

    • 12月12日