※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chan
家族・旦那

この間、義母の事で質問に書いたのですが、今日起きてから旦那と義母と3…

こんにちは。
いつもお世話になってます💧

この間、義母の事で質問に書いたのですが、今日起きてから旦那と義母と3人で話し合いました。

家事などは3人で分担してする事を決めました😃
娘の育児の事に関しても、お義母さんは私たちや娘、息子の事を見守る形で、私たちが主に子どもたちの事をすると言う形になりました😌
義父と義母の関係も私たちの意見やアドバイスも伝えつつ良い方向になる様に助け合いながら生活するという形になりました。

この話し合いに義父は仕事の為居ませんでしたが、後々、改めて話をしたいと思います😌

やっぱり話し合いをしないと気持ちは伝わらないんだなと改めて分かりました。
これからも、家族みんなで力を合わせて過ごして行こうと思います。

回答を頂いた皆様ありがとうございました!!

コメント