※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
その他の疑問

今度夫の実家でクリスマス会をします。義妹親子と、義両親と我が家です…

今度夫の実家でクリスマス会をします。
義妹親子と、義両親と我が家です。
食事やケーキ、飲み物全て用意してもらえるようなのですが、何か持って行きたいです👀何かいいアイデアありませんか❓😭
子供達は4歳〜2歳の4人です😊

コメント

たふ

子供たちのお菓子の詰め合わせと
果物とかはいかかでしょう❔
それか義妹夫婦と義両親にちょっとしたクリスマスプレゼント✨
あったか靴下とか(^3^)

れん

お店にあるブーツか、自分でクリスマス用の可愛い袋にお菓子とか詰めてあげるのは🤔?

おちょぼ

実家でするクリスマス会の時、そんな感じの立場だった義理姉が子供らに歯磨き、ティッシュ、カットバンとかのちょっとしたプレゼントを子供らに用意してくれて、なんて気がきくんだ!と感動しました!笑

たまちょみ

うちも毎年、義実家でパーティーしてます!私の場合は、何か1品作っていく。旦那から少しだけど。とお金を渡してもらう。子供達にクリスマスプレゼントを用意する。
事前に、クリスマスのチキンは私たちに買わせてください!!とか前日にデパートにいく用事があるので、大人だけちょっと高級なクリスマスケーキ食べましょう!買ってきますね!と言っておく。
など、その時の状況によっていろいろやってます(^_^)

はな丸✧˖

皆さん、まとめて返信ですみません💦💦
とっても参考になりました‼️‼️‼️❤️
ありがとうございました😋‼︎