※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ココスのおすすめメニュー教えてください😊近くにあるのにココスにはあま…

ココスのおすすめメニュー教えてください😊

近くにあるのにココスにはあまり行ったことがありません。
ドラえもんの合間にCMしていて息子が行きたそうなので今度行ってみようと思います✨

コメント

キキmama★

私は包焼きハンバーグとカリカリポテトが好きです。
細くてカリカリのポテトは子供たちも大好きです。
キッズメニューも充実していますしご家族で楽しいお食事になればいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    包み焼きハンバーグCMで見たことあります😍💕美味しそうですよね😊

うちの3歳の息子もポテト大好きです✨😄ポテトおいてるお店だと他に何を注文してもポテトしか食べません...(笑)
    偏食の激しい息子ですが、ホームページを見るとかろうじて食べるうどんもあるみたいなので、うどんとポテトでなんとかなりそうです(笑)
    ありがとうございました😊✨

• 12月12日
まころ

全然おすすめじゃないのですが私が食べてみたいのが今CMしている鬼おろしが気になります😋

ハンバーグにおろしポン酢が山盛りのってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私もそのCM見ました😂💕包み焼きハンバーグのCMも前に見たことがあってそれが美味しそうでいつか行こうと思ってたらそのおろしハンバーグも美味しそうで何食べようか迷いますね(笑)

• 12月12日
きいたろう

朝食バイキングがオススメです((((*゜▽゜*))))(やっているところとやっていないところがありますが…)
コスパも良いし、子連れも見かけます(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    朝食バイキングがあるんですね!!知りませんでした😳✨朝から贅沢できると1日嬉しい気持ちになりますね😄調べて、やってたらぜひ行ってみます!ありがとうございました✨💕

• 12月13日