※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみとん
妊活

妊活中に生理が早く終わり、異常な出血がある不安について、婦人科受診が必要か相談中。

妊活タグでいいのか悩みましたが投稿します。
今日の朝、完全リセットしました。が、もう生理終わりそうなんです💦何か病気でしょうか?😭ストレスなのかな?

リセット判明後、来月も妊活に頑張ろう✨と思いながら過ごしていましたがお昼にお腹が物凄く痛くて痛み止めを飲みました。
今は薬のおかげか?腹痛は比較的治まってます。

出血は、多いときの昼間は夜用で過ごすときもありますが、
今回は昼用で全然余裕でした。
でももう出血あんまり出てません。量的にはおりものシートで大丈夫なぐらいです。
なんか1日目にして終わりかけのような💦
いつもはどろっとした塊がでたりするのですがティッシュに茶色のカス?みたいなのが生理の出血(少量)とついてきます…

こんな症状の方いらっしゃいましたか?
生理予定日通りに来てるし周期も安定してますが、
なんか病気なのかな…婦人科来週あたまにでも行ってみたほうがいいでしょうか…

ちなみに排卵チェックしてもらうのに半月前に受診してるのですが、婦人系の病気だったらその時にわかってますよね?きっと…😣

なんかいつもと違うのでとても不安で…
同じような症状があったかたや、知り合いにいた方などもしご存知でしたら教えて下さい!よろしくお願いします。

コメント

ぽみとん

ちなみに基礎体温はこんな感じで下がってはないです…

✳︎りりぃ✳︎

私が妊娠した時、同じ状態でした。
ひょっとしたら、着床出血?かも?
病院に行くまでは、わかりませんが、念の為、薬は飲まない方がいいかもです!

• ぽみとん

ぽみとん

返信ありがとうございます。
    完全リセットだと思って薬一回飲んじゃいました💦
    これが着床出血ならほんとに生理と見分けつかないですね💦出血量でなんとなく…

薬のせいで生理がいつもと違ったのか…これからは念のため薬飲まずに
    もう少し様子みてみます。

ありがとうございます✨

• 1月24日
  • ぽみとん

ぽみとん

今朝測ったら36.51になってました!
    けだるい感じはありますが、一応下がったので生理かな…?

1週間ぐらいたったらタイミングみに婦人科の予約をいれているのでそれまでは
    様子見で安静に過ごしたいと思います。

リセット後にこんなワタワタしたの初めてで焦りました💦

アドバイスありがとうございました!

• 1月24日