※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

皆さんは離婚を考える基準なんですか?不倫されたら即離婚!とか借金発覚…

皆さんは離婚を考える基準なんですか?
不倫されたら即離婚!とか借金発覚して離婚!とか…

いろいろ聞かせてください

コメント

。

んー😕不倫も相手に本気じゃなく魔が差して…なら一度くらいなら許すかも知れません…。借金も額によりますが100万くらいなら許すかなぁ一度は。どちらも繰り返すようなら要りません。笑

即離婚!はDVなど子供に害がいきそうなことであれば即離婚ですね。子供を傷付ける父親は要りません。

あん♡そう♡よう

今は不倫されて、そちらと一緒になりたいって言われたら。
浮気ばっかりしたら。
すごい額の借金があったら。

子供達が成人したら、浮気されてもどうでもいいって思って離婚しないかも😅
その時に、まだ夫婦でまだHしてたら今後しなくなりますし、まだ自分に女の部分があったら離婚して、第2の人生歩みます😅
そちらと一緒になりたいって言われたら、同じく離婚してあげます💀

• あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

あ、私もDVは論外です!
    そして、私が旦那をボコボコに仕返します💀

• 12月12日
み

うーん、子供の年齢にもよりますがあたしはまだ1歳になってなかったので即離婚しました!理由はお金ですかね?
あたしに内緒にして賃貸を払ってなかったり🤔
あたしのクレカで70万滞納したりほんとに不倫してくれたほうがよかったわって思うぐらいでしたが浮気はしてなかったですね😒

ずっと、不倫されたら即離婚!と思ってましたが実際そうなると迷うものですよ。
それだけシングルマザーになる勇気は大きいし、1回きりで即決断できるほど簡単なことではなかったです。
借金もそうです。1回発覚したからと即離婚するほど簡単なものではないかな…

やっぱり迷わず即決となるとDVか薬などの犯罪じゃないですかね?

くろーばー

即決は、暴力かなって思います。
反省したとしても、一回やった人は直らないと思うので。

不倫は、給料全額頂いて実家に返して別居婚続ける方向でいって、我慢出来なくなったら離婚するかも。
離婚した方がマシって目に遭わせますね。
借金は額と理由によります。年収の半分以上の額を自分勝手な理由で借りたとしたら、お小遣い(昼食代含む)全額カットでどこまで返せるか見たり、反省度合いを見ます。

まる

浮気や風俗、暴力ですかね😩

不倫や借金は限度がありますが、即離婚!とはならない気がします🤔
強いて言うなら意図して犯罪を起こしたらですかね。子供を犯罪者の子にしたくないので(^-^;