※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

4週ぶりの健診で、赤ちゃんは元気だけど少し小さいので、2週間後に再度来院が必要。持病の内科受診で心電図を取る他、トキソプラズマ検査やインフルエンザ予防接種も受ける予定。待ち時間が長くてお腹がすいているそうです。お会計が心配だそうです。

4週間ぶりの健診✨
あかちゃん元気そうだけどちょっと小さめだから2週間後にまた来てって言われちゃった😣
そして持病の診察の為に今日はこれから内科受診して、心電図とる。
こないだ忘年会で食べたお肉が半生でそれも気になってたからトキソプラズマの検査のための採血と、あとインフルエンザの予防接種。
待ち時間長くてお腹すいたなぁ💦
そして本日のお会計が怖い😅

コメント

美鈴

私もこの土曜日検診です🥰
やっと4週間来たな〜って思います☺️
私もどのくらい大きくなったかソワソワします!

小さいと心配になりますよね😔無事に大きくなって欲しいですね😓💦

• まりん

まりん

4週間長いですよね💦
    大きくなってるといいなぁ😣
    美鈴さんも土曜日赤ちゃんの元気な姿見れるといいですね((( *´꒳`* )))

• 12月12日
  • 美鈴

美鈴

長いですよね💦
    でも、あっという間の4週間でしたよ☺️
    大丈夫です!赤ちゃんを信じましょう☺️
    はい!私も元気だといいです🥰
    性別は分かりましたか❔

• 12月12日
  • まりん

まりん

うちは性別まだ分かりませんでしたー💦
    でもおまた見せてくれてまだわからないねって言ってたからおちんちんないのか、小さくて見えないのか………。
    名前考えたりしたいから早く性別知りたいです🤗

• 12月12日
  • 美鈴

美鈴

そうなんですね〜😓💦
    しっかりお股見せてくれたら分かるんですけどね💦
    私も多分女の子と言っていたのでまだ確定ではないです💦
    私も早くしりたいです💦名前も早く決めたいですからね☺️
    次の時にしっかり見せてくれたらいいですね🥰

• 12月12日