※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
子育て・グッズ

息子の入園準備について相談です。乗り物柄の布は予算オーバー。パンダ柄は可愛すぎるかな?経験談を教えてください。

息子の入園準備について。息子はトーマスやトミカなど乗り物が好きなのですが、布であまり良いものがなく、あってもかなりの予算オーバーです。
この前トーカイを見ていたら、かなーり私好みの(笑)パンダのパン屋さん柄が売ってて(笑)
息子はパン好きで、パンの絵本もたくさん持っているのでかなり食いついてはいるのですが、年長まで持つのはちょっと可愛すぎるというか…女の子ぽいですかね😅

経験談などあればよろしくお願いします!

コメント

なな

パンダのパン屋さんすごく可愛いですね😍✨私もこれ好みです😂笑

アースカラーだしパンダだし男の子でも大丈夫だと思います🥐
逆にキャラクター物の方が飽きたり好きじゃなくなるタイミングがくるのでパンダのパン屋さんに1票です🙌笑

このパンダ可愛いですね😳💓
でもずっと使うなら違う物にするかもです😭

うちも仮面ライダーがいいとか
言われたけど
いや、予算足りたいし
年長までもたない…と
無難なチェック柄にしました( ; ; )

手作りの予定ですか?☆
内ポケットだけ 好きなキャラに
するだけでも子供は
喜びますよ(・・*)(*・・)!!
全面ってなるとやはり予算も
かかりますし
年長まで…という心配も
ありますが
ワンポイントのワッペンや
ポケットだけとかにすると
予算も収まるし納得出来るものが
出来ますよ(*'_')💙

パンダさん可愛いです😍
言われてみれば女の子でも
使えそうですねって感じで
男の子でもあります☆
全面にせず、無地とパンダの
二層にしてもいいと思います👍

mararugoro

ありがとうございます!遅くなってごめんなさい。
なかなかない柄で、キャラもの程高くもなく落ち着いた柄で思い切って買ってみました!!
2人で布屋さん行っても好きなトーマス見ても喜ばす、ネットでこの生地見て初めて、パン!と嬉しそうに見ていたので😅
パン屋さんの絵本が好きだからかな??

年長までもつかはわかりませんが、落ち着いた色合いなので、ツートンにして頑張って作ってみます!