※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
お出かけ

来月の初めに父のお祝いで家族全員でディズニーランドに行く事になりま…

来月の初めに父のお祝いで家族全員でディズニーランドに行く事になりました✨
その時息子は5ヶ月です!
寒さ対策はバッチリにして行くつもりですが、裏起毛とゆーか裏地がフカフカモコモコのロンパースを着せようと思ったのですが、普通のロンパースのが良いでしょうか?
暑かったりした時に脱げるよーに。
それともモコモコで大丈夫でしょうか?
私は息子に無理の無いように、行けるとこは行きますがベビールームとどこかのカフェで待機が主になります❣️
エルゴのマルチプルダウンケープもしっかり準備しました👍
オムツや着替えはしっかり持って行きます!
離乳食はまだなのでおっぱいです!
何かあとこれ持って行ったらいいよ!って物ありますか??
あと、父が癌の大きな手術をしたので長時間立っているのが難しくゲストアシスタントカードを発行してもらおうと思うのですがどこでどのようにして発行してもらったら良いのでしょうか??
教えて頂けると嬉しいです😃
よろしくお願いします☆★

コメント

メメ

待機が主でしたから脱ぎ着は出来るようにしておいた方が良いと思います😊
エルゴで抱っこしていると結構暖ったりしますしね!

ゲストアシスタントカードは来年から規約が変わり、障がい者手帳などがないとアトラクションやグリーティング施設のみでの発行になるそうです

にこ0305

レストラン内やアトラクション内は暖かくなっているので、待機が主なら脱ぎ着出来るような格好の方が良いと思います(^^)
風が冷たいので、耳まで隠れる帽子があると良いですよー!

ゲストアシスタントカードは1月7日から仕様が変わります。
行くのは6日より前でしょうか?
6日より前ならばメインストリートハウス、ゲストリレーション、各アトラクションで発行してもらえます。
1ヶ月前から予約も可能ですよ(^^)
アトラクションでは4人までグリーティングでは10人まで、一枚のアシスタントカードで利用できます。

7日以降ですと、もらえるのらアトラクション前のみのようです。
また、障がい者手帳など証明出来るものがなければ、カード利用の本人(ニコちゃんさん達の場合はお父様)以外は待機列に並び、順番が来たところでお父様と合流することになります。