※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん☆
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子を完母で育てている女性が、生理が来た後に妊娠している可能性について質問しています。間が空いていた場合の経験や気づき、不安について相談しています。

カテがわからずこちらで失礼します(._.)

現在3ヶ月になる男の子をほぼ完母で育てていまして12/20~25.6位に生理?が来ました。
その一週間あるかな?くらい前まで悪露もあったのであやふやですが(´;ω;`)

次にくる生理はまた間が開きましたか?
間が空いてたとほうっておいてたら妊娠!!
なんてことありましたか?
もしあった方その時どんな症状で気づきましたか?
年子希望のなので出来ていても大丈夫ですがもし万が一妊娠に気づかずなんてことあったら怖くて(^_^;)

コメント

まみぃ☆

私は産後1ヶ月半で生理が来てそれからまた今2ヶ月来てません(^_^)
ちなみに仲良ししてないです(>_<)笑
ずっと水の様なオリモノが多くて病院行きましたが、母乳だとホルモンバランスの影響で生理来たり来なかったり、オリモノも出るんだそぉです(^_^)
年子希望なんて凄い…仲良しもする気になれない私…笑

• ちょん☆

ちょん☆

そうなんですね!なら良かったです安心です(´;ω;`)

仲良しする気もないですけど我慢させるのかわいそうで(笑)あと、早く子育て終えて二人の時間が欲しいというのもあります!!

• 1月23日
年子ママ

私は産後8ヶ月のときに生理が再開し、次の月は来なくて不順になってる〜と思っていましたが、年子希望だったので旦那と仲良くもしていました。
次の月も来なくて若干の気持ち悪さもありもしや?と思い検査薬したら陽性で病院に行ったところもう7週でした!♡

• ちょん☆

ちょん☆

そうなんですね!
    そんな事もあるのか(*'.'*)
    ちゃんと自分の体の事はチェックしときます🤗

• 1月24日
  • ちょん☆

ちょん☆

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月24日