※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おむつのメリーズとパンパース、臭いに気付きやすさが違う。品質について、どちらがいいか。どちらを使いますか?

おむつについてです

前はパンパース使っていて今はメリーズを使っています。
パンパースはうんちをしたらすぐに臭いに気付いておむつを替えることが出来たのですが、メリーズにしてからうんちをしても全く気付かずおむつ開いてからうんちしてるじゃん😳とびっくりします😅
私としては臭ってくれた方がすぐ替えれるのでいいのですが(笑)メリーズの方が品質がいいのですかね?
皆さんは使うならどちらを使いますか??

コメント

そ♡も

私はメリーズ使用してます☺️
メリーズの方が柔らかいなーど思ってます✨
でもパンパースの人も多いですよね🤔

  • ままり

    ままり

    メリーズは柔らかいですよね!
    パンパースの方が安いけど紙!!って感じします(笑)

    • 12月12日
COCORO

新生児としばらくは以前のタイプのパンパース…今はメリーズ使ってます。

隣の部屋に居ても私は匂いますけどね😅旦那からスゲー!オレ尻匂っても分からんと言われます💧

↑分からんなら尻臭う前にオムツ見てよ!って思いますけどね。。

近くに居ても匂いますよ🙂

  • ままり

    ままり

    メリーズでも臭うんですね!
    しかも隣の部屋まで😂😂
    旦那様ある意味すごいです(笑)

    • 12月12日
ぶどう

退院してからずっとメリーズですが うんちしたなって本人みても分かります(笑)ニオイでもわかりますよ😅

  • ままり

    ままり

    じゃあパンパースがよほど臭うんですかね(笑)
    踏ん張ってるの見ると分かるんですが見逃すと全然分かりません(笑)

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

うちはメリーズ以外だとお尻が荒れてしまったので、メリーズでした!!

  • ままり

    ままり

    メリーズはやっぱり質がいいんですね😌

    • 12月12日
みのまそ

うちの子はメリーズが合わなかったのでずっとパンパースです😊
肌一は品質も良くて気に入ってます😁

  • ままり

    ままり

    合う合わないありますよね🙌
    パンパースの高いやつですね!
    枚数少ないので手が出せずにいます😂😂

    • 12月12日
たろう

メリーズの方が質が高いです(^^)
パンパースは安いですが、おしっこしたら凄い膨らんだり
うんちも臭うしかぶれるし散々でした💦💦

  • ままり

    ままり

    うんちめっちゃ臭いますよね😂
    人によって安かろう悪かろうな感じですね💦

    • 12月12日