※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
子育て・グッズ

義母との食事の予定で、車にベビーカーを忘れて会社に行ってしまいました。子供椅子がないお店で、ハイローチェアを持っていくのは大丈夫でしょうか。どうしよう。

今日義母と食事の予定だったのですが、主人の車にベビーカー乗せたままなの忘れてて会社に行っちゃったー💦
そこのお店、子供椅子がないからベビーカーで行こうねと話していたのに😱やってしまった、、、

ハイローチェア をお店に持ち込んだらなかなかやばいやつですかね(・・;)
どーしよー💦

コメント

はじめてのママリ

ボンバとかはお持ちじゃないですか?😊
よく持ち込んでましたよ⭐️

• かおりママ

かおりママ

もってないですー😭
    お店がイタリアンでテーブル席なので高めの椅子がほしくて…汗

• 12月12日
ママリ

椅子とお子さんの体をガーゼおくるみで固定(しばる感じ)している人を見たことがあります!

• かおりママ

かおりママ

それはすごい!!!
    ちょっと検討します笑

• 12月12日
はじめてのママリ

お店で子ども椅子は
用意してないんですかね?😳

ハイローチェアを持ち込むのは
ちょっと大変な感じしますね😢

• かおりママ

かおりママ

ですよねー💦さすがなやりすぎですね笑
    膝上でなんとかします!ありがとうございます✨

• 12月12日
はなさお

チェアベルトがあれば大人の椅子に付けたりもできますよ。もしくはお母さんの腰につけてそのまま座らせて手を離せますよ。
たまにつけれない形の椅子もありますが💦

• かおりママ

かおりママ

いく直前にリユースショップによってチェアベルト買いました!200円!笑
    便利良かったですーー🥺✨

• 12月12日